2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FANZA会員に遂になった俺が初学者として買うべきモノ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AV,エロゲ、同人漫画
なんでも御指導御鞭撻之程候

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スカトロは無理です

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
深田えいみ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ
https://i.imgur.com/7xejGwv.jpg

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さいとうさんの広告多いわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新世界漫画研究会

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
それは流石に上級者だと思います

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスターカードの俺はしんだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴックンアイドル亜梨
10年以上前のAVだが色褪せない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「最初だしこの位から」という感じでおねがいします

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
いいですね
そういう感じで往年の名作から
みたいな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笹森トモエ「サキュバステードライフ」
リンゴ屋「スクールアイドルの日常」
宮部キウイ「フェラチオの天使」&「シェアラブル2」

俺の3種のシコ器

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあこれ
https://i.imgur.com/gQeHrhi.jpg

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エロゲとかも見体験なのでやってみたいなと

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有名作家の漫画とかも見てみたいです

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
いいね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットやランキングは大体アフィという時代なので

18 :毛玉 ◆MEMEME7RlU :[ここ壊れてます] .net
はんがくの
ふくぶくろかえば
いいんじゃね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
え~と…
男の娘も無理です
一瞬いいなと思ったらよく見たら罠ですね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤらせてくれる先輩シリーズ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
福袋ってどうなんでしょう
駄作詰合せ的イメージがあるのですがFANZAは信じていいのでしょうか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同人10円セールでチンコにピクッと来たのを買いまくれ
10冊買っても100円だ
ちなみにまだ第三弾で第五弾まであるから自分の好みなのが来るまで待つも良し

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の検索だとアフィだらけというのが辛いですね
DMM検索エンジンとかDMM earthとかあればいいのですが

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最大公約数的なモノでまずはここから的な

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかたねえな
https://i.imgur.com/qyO2eCN.jpg

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
いい感じですね
買います

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
買います

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
買います

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
買います

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/Fjo9tRO.jpg

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
買います

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
買います

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エロゲはさっきちょうどサマーセールが終わったところだわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
50%オフで500円以下のもの全部

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
エロゲも不朽の名作みたいなものがあれば
やったことないのですが結構時間かかるんですかね?
ドラクエの半分くらいですか?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
これでもいい
とにかく今はセール中だからそこから見てくのが一番良い

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同人10円セール中ですよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回のセールだとこれがオススメ
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=prvr00037/?i3_ref=list&i3_ord=8

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまでの御助言からして
安くてもいいんですかね
掘り出し物を探すかんじしょうか
10円てコンビニの駄菓子以下ですが

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の助言本当に見てんのか
10円セールとか100作品しかないんだからとりあえず全部見てお試しで買えばいいのに

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
モノによるとしか
長めのストーリー物なら数十時間とかあるしエロシーンダイジェストみたいなのはスキップしてたら5分でフルコンプとか
いわゆる紙芝居が受け入れられるかにもよるんでないかね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
買います
っていうか配信形式が選択制で売ってるんですね
勉強になります

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
10円セールのバナー見つけました
サイト構成も不慣れな上に複雑で
結構いい感じのものありますね

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
選ぶのに時間食いそうですが結構買います
これ作者儲かるんでしょうか?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真剣で私に恋しなさいコンプリートパック

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
ちょっと価格なので検討で
っていうか検索エンジンおかしくないですか?
探し方から勉強しないとダメっぽいですね
タイトル名入れても一発で出ない

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34,36
みんなセールで買う感じなのは覚えておきます

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セールしない逸品みたいなものはありますでしょうか

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
わかんない
あとセールになっていない作品でもお気に入り登録しとくと後でセール対象になった時知らせてくれるから便利だよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DLsiteはクーポン配ってるから割とFANZAより安く買えるぞ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
なるほど株価アラートみたいに知らせてくれるんですね
それは便利でいいです
セール待ちの人が多い理由が分かりました

ただサイト全商品検索がちょっと機能してるか怪しいですね
特殊アルゴリズムなんでしょうか

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
DLsiteも気になってます
まずは初学者として検索とかになれつつ入門したいと思います

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんながどんな使い方してるか知らないけど俺はエロゲしか買わないからPCゲームのページトップのセール情報とか左の絞り込みみたいなとこから探してる
検索なんてほぼ使ったことない

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
すまん正直どぎついからやめとけ
監禁されて集団で犯されまくって軽い肉体改造をされたり堕胎or出産を繰り返し
最終的には精液漬けにされて眼球の隙間やら毛穴から精液噴出して顔面崩壊するようなやつだから

どうしても買うなら割と古めの作品のほうがいい

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かにワード検索ってあんまり使わないな
エロゲなら予め買う物決めてるかセール対象ブラブラ眺めるかだし動画ならジャンルか女優指定して以下同文だな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
似たようなエロゲに女体狂乱というのがあるけどツボに入ればばくしょうものだよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
そうなんですか
表紙だけで紹介サンプルみたいなのは見てないので
無理そうかどうかはじっくりサンプルや説明、レビューを見て決めたいと思います

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずはパッケージ1面でしか判断していないです
せっかく会員になったのでまぁ~1つ3,000円くらいまでなら積極的に買って
学んでいく所存です

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホムンクルス先生は新刊出さんのかい

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポチる前に
女優の名前をアルファベットにしてググった方がいい

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
ピーチアイランドでggrks
>>56
たすかる

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もキーワード検索は基本使わないな
普段はジャンルとか作者から最新の探して
催眠モノだけは規制されてるから「催」でキーワード検索してる

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
ナルホド
探し方から学ぶ必要がありそうですね
取り敢えず全商品検索がイマイチ役に立たないということが分かりました

64 :1:[ここ壊れてます] .net
何かID変わっちゃいましたね

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サブスクの一番安いやつで高杉麻里 松本菜奈実
あとは臼井あいみ

総レス数 65
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★