2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

機動戦艦ナデシコ詳しい奴おる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーリー教えてくれ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーメン屋を開く話

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
惚れた腫れたのどんちゃん騒ぎ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにはもっと私らしくー

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に見る価値あるよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーメンは最初じゃねーか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
いやみたけどよくわかんなかった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿ばっか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜなにナデシコ~

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チューリップとか言われてるワープ装置を中心にしたタイムリープものだよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オヤジ、替え玉

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味覚やられてる
コロナのせいだな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず木製の人なんで追放されてたんだ?そっからわからん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
どこがわからんのよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇宙人かなんかだと思って戦ってたら同じ地球人だったから仲良くしよみたいな話

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異星人を倒してると思ったら実は相手も地球人でした

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
>>16
何で知らんかったん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと最後遺跡破壊しようとしてるのもよくわからんかった理由が

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月自治区の独立派閥で地球派閥に追放されたのが木連

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユリカが1話でアキトは私が好きって言うけど
最終話で初めて私はアキトが好きって言うことだけ覚えて帰って

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
これ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ジオンみたいなもんだと思う
月にいた人が独立戦争起こして敗戦して木製に追いやられたみたいな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軍や企業上層部は知っていたけど民間人は知らなかったみたいな話

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異星人と戦ってると思ったら相手は人間だった
火星の遺跡にある演算ユニットを取った方が戦争に勝つって流れになって主人公達が勝ち取って終了

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
>>23
ほーんじゃぁ
相手は最初っからやる気で機械送ってたのか

総レス数 109
20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200