2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】煽り運転レベル99の猛者が現る

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右折のウィンカー出された時点で俺ならスピード下げるけどスピード上げて進入の邪魔してるような気がする

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんでひっくり返るとかやっぱし軽はゴミっスね

12 :ぴー【オナ禁25日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
煽りってレベル越えてるだろwww

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでトンネルで車線変更?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全に転がしに行ってるな……怖すぎる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この距離でなぜ老害だと分かったんだ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホみたいに右車線ずっと走ってるこいつ殺したい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黄色だし車線変更禁止なんじゃ?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レベル99は亀の甲羅投げるだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまでもこれからも無免許

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
撮影車に進路塞がれて慌ててハンドル戻した結果コントロール不能になって突っ込んでるな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽りっていうか普通に追突事故だろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ無免許多いな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこ漏れそうだったんかな

24 :◆PgqdmNnHKU :[ここ壊れてます] .net
ってか最後逃げてね?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あっ!で笑う

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのまま 走り去ってるな
完全に急所を狙ってる プロの犯行

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽りじゃない定期

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなとこで止まるのめっちゃ怖いわ 
悪いけどとりあえず転がってるやつの先に行きたい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そらイエローラインでウインカー出されても無視するよね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車間に気付いて一度はブレーキ踏んだのに
なんでイエローカットという発想になるんだ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
いや無視はしないぞ?
ライン超えてくるアホたくさんいるし

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
追突されるような速度で走る黒い軽が悪いね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
😦「あっ…」
みたいな感じでワロタ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽ってるのは撮ってるやつだな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
pが必死でワロタ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
車線変更禁止区間なのに?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車線変えろよ
何にそんなムカついたんだ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
免許取れよマヌケェ😬

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
禁止区間だからって走路妨害するとアウトだぞ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
車線変更禁止区間でも無理やり車線変更してくる車を優先しないといけないの?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ガイジって怖いな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
頭悪そう

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
無視しないから割り込むスペースできる
無視すると諦める

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもドラレコ側はスピード上げてないだろ
もともと事故った車より速いし向こうが勝手に減速しただけ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車線変更禁止、謎のハイビーム、当たってからノーブレーキ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
皆諦めたら事故なんておきないんだよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾p必死だな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪魔な車

しゃーなし追抜こうとする

ん?よく考えたら目の前をトロトロ走ってるほうが悪いのになんで俺が避けなければならないんだ?

GO

こういうことだから100割軽自動車が悪い

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倫理観だけ返納したら運転できてもできない

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
末尾p→こいつも変わり者。常に自分は正義だと勘違いしているうつけ者。自分の意見は全て正しいと思い込んでいるから争いの火種

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Forza Horizon感覚でやってるな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やべえな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左で行っても抜けらんないでしょうよ
原付じゃねぇんだから😁

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ撮影者が進路あけてれば起きなかった事故だよね

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
加速して車線変更するつもり満々だったから車がいることを寸前に気づいてパニックを起こしてるね
普通なら減速するんだけど踏んだアクセルは戻せない
そしてなぜか左から追い越そうとしてる
ぶつかっても止まらない

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽りかこれ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PKだろこれ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少し捻って角に当てるようにしてんのか

総レス数 58
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★