2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

31歳女だけどメニエール病とかいうふざけた名前の病気で無職なって3年経ったわ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立てねえんだよフラついて
酷いときなんか部屋で小便漏らしたからなコレ
詰みだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めまいは辛い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくわかんないけどお乳みせてほしい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナマポ貰えるじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ババアがスレ立て

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナマケ病言われちゃうやつだろ、辛いよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生理用品の名前でも違和感ない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も持ってるわ疲れたりストレスたまると平衡感覚が無くなるよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のカーチャンよくこれで吐いてたわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シングルマザーか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありえない?アリエールでしょ!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耳掃除し過ぎか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小麦粉とバターで焼くやつだっけ?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めまいでもう運転もできねえ
禁止されてないけど無理だ
>>4
会社辞めるときに社長から
「大丈夫だよ、日本は最低限度の生活が保証されるんだから」とか生活保護の話されたな
そんで役所に保険の話しに行ったらまあ生活保護の窓口案内されるしどうなってるんだ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
千葉県住みか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにきっかけでなったの?
俺も最近目眩がひどい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
内耳に異常があるだけで真っ直ぐ立てなくなるなんて人間てすごい繊細な精密機械なんだなと思う

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで女ってメニエール多いんだろうな
もしかして精神科で睡眠薬とか抗不安薬飲んでたりした?
特にベンゾ系の

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストレスや疲れがたまったら再発しやすいんだよな
ストレスためない疲れためない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なまけ病と言われたことはないけどまあそんなやつ
すごいよほんと床がこういきなり起こって顔にぶつかってくるみたいな

疲れと睡眠不足でもう駄目だね、やっぱ人間寝ないとダメだ
みんな気を付けるんだぞ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メニエール病は2015年に国の難病指定を外れました。 難病指定により受けられた医療費助成はありませんが、それ以外に受けることができる支援制度はあります。 それは、メニエール病による身体障害者手帳の交付です。 メニエール病でも、障害年金の受給を受けることができるケースがあります。

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活保護は国による一種の景気対策・雇用対策みたいなものなので堂々と遠慮せずに受給すると良いぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁がそれだわ。しんどそう

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
首太くなるやつだっけ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
睡眠不足もいかんらしい
俺も軽いのなったことあるけど
目を閉じてもまわるんよな
睡眠薬でも良いからもらって寝ろ
規則正しい生活して整えろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
それはバセドウ病

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
千葉じゃない
きっかけは前前職で2日寝ないで仕事とかしてたら
ある朝天井がグルグル回って立つことが出来なくなった

薬は飲んでなかった、とにかく睡眠が足りなかった
イソバイドとかいう凄まじい味のやつをたっぷり飲むことになったのだ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も2日寝ないで半日寝てるけどやばいのかな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうか、じゃあ俺の知ってるメニエールハーフ女じゃないな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メニエールは辛いなぁ
完治までは個人差がすごいあるから治らんととことん治らんよな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今も睡眠不足なん?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまえ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう難病じゃないんだ
普通な時は普通だし見た目もぜんぜん平気そうだからな

スパゲチー茹でててめまいでぶち撒けたりする
そしてまあ薬に体操に抗ウイルス治療だの何だの試しまくって結構頻度が減った
寝るのは大事だ今はもう寝まくってる、とにかくみんな寝る事だな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
内耳の水を抜く薬や漢方って飲んでないの?
外側のくるぶしから斜め下(踵側)に耳のツボがあるからマッサージしてみ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それでなまぽ貰えることになったの?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
五苓散か、飲んでる
あと半夏白朮天麻湯
マッサージやら寝っ転がって首を横にしたりするのもやって何となく良くなった気はする
親がいるから生活保護は貰えないし穀潰しのまま

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにあるけど俺もメニエールだったのか?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝まくっても治らないのかそれ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
俺のちんぽで子宮マッサージすれば良くなるよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もメニエールの確定診断つかなかったけどひどい眩暈で激痩せしたし発作期は寝返りうつだけで吐き気が込み上げてきて怖かった

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
違う
良発性発作性頭位めまい症

42 :ぴー【オナ禁25日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
大変だな
結婚はしてるの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
俺の嫁さんも五苓散を飲んでる
足の甲にもツボがあって痛いとこを押してあげたら症状が軽くなるって言ってたな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それか前庭神経炎

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打った?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言葉じゃよくわからないからとりあえずおっぱいうp

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身体を起こした状態で目を閉じるとめまいで平衡感覚なくなるんだがこのスレ見てたら怖くなってきた

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
治らない、生涯で完治する病気ではないと言われた
寛解はする
メニエールだとハッキリさせるのには長期的な診断が必要で似たような難聴とかめまいが出る病気も多い
なかなか恐ろしいぞ正直PCのカーソルの動きでも酔う
生活習慣に気を付けることだな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2chは長々と出来るんだよなふしぎー

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人の病気の話聞いても楽しくないからなんか面白いことして

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メニエール病って酔い止め飲んでも無駄?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可哀想

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
間欠期と発作期を行き来しながら悪化してくからな
しかもメニエールの検査のカロリックテスト これが数ある検査の中でもだいぶ地獄

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひえー怖い
目眩が来る時に予兆とかなくいきなりグラっと来る感じなの?
貧血とかならじわじわと来る感じだからすぐに座り込むとか多少は対処出来るけど、ゲームの状態異常みたいにいきなり方向感覚バグったらどうしようもないもんな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遊園地のコーヒーカップのぐるぐるがタダで遊べちまうんだ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車の運転できないな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにきくけどよくわからんびょうき

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理解のある彼くんは?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てんかんとかもそうだけどこれ系のいきなり発作来て倒れる病気って人生詰んでね

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉体の健康を失うと
精神の健康も失う典型例

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病気は甘え

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
健康な女性に相手してもらえない弱者男性と結婚して養ってもらうしかないんじゃない?

総レス数 62
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★