2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】ビッパーならこの女の皮肉にガツンと言い返せるよなwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/g3yRMaF.jpg

ビッパーのお手並み拝見

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
詰んでるじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バナナ入ってた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現代音楽なの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちみんな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつから?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーはいはいなんて続けるやついないだろバカ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなクソ有名なネタ知らんほうが悪いわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつから始まりいつ終わるのかわかっていってるならいいけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
これ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員に告白

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶすはだまれって言う前から黙ってるな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔面パンチで論破余裕やろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮肉ではなくね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何も言えん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この4コマどんな気持ちで描いてるの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オルガン2/ASLSP

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思い出せなかったわ
ところで最近夜中目が覚めてトイレに行く事が多くてさ
歳かな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意地汚いまんこやんけ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この手の連中って何かいえば4分33秒だよな
もう少しレパートリーないのか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもあーあれねとか言わねぇ

なにそれで掘り下げる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
33-4なら知ってるよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう系で珍しくおもろい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
アホ男に処女散らされた馬鹿な女の怨み節

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知ったかの男が悪いやろ
ただジョン・ケージで出た音楽は俺にはキツい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知ってるから二コマ目の反応にならない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮肉か?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーサビの部分聞いたら思い出したわこの曲ね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん難聴やねん

30 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
皮肉・・・?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際こういうのあーこれだったかーで終わるよな

32 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
現代音楽が流れてるお店とかヤバそう
店員がヤバそう

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
と思ったけどこの曲確か音ないんだったな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フルフルの戦闘曲に似てるね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうほど皮肉か?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に好きなのかもしれないだろ音楽への新たな視点を見出だそうという野心的、前衛的な作品として特に突飛な発想じゃん

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事実じゃん

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店なんだから音くらい流しとけよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らってホント会話下手よな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もやら流れてると言っていいのか

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピアニストがピアノに座らないと成り立たないのでは

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今何楽章?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男「っあ~。はいはい、ホントだ!女ちゃんとの話に夢中すぎて気づかなかったよー^^」

これでいいやん。

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「店員さん、今流してるBGMなんですか?」

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妄想漫画なんだから殴って4分33秒土下座させればいい

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずアニソンの話しかしないからこんなことにならない

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
皮肉の箇所は
1. 現代音楽ってふっておいてポータルクラシックのジョンケージ挙げたところ
2. 4分33秒は無音の曲なのに「聴けばわかる」と言うので今流れてると返したところ
かな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
これが最強かな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「中学生みたいなこと言わないでよ」

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここうるさくてあんまりよく聞こえないから
ホテルにゆっくり聞きに行かない?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
店員「4分33秒です」

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うっせーブス!!!!!

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
無音だが

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「もののけ姫の森のシーンって無音なんだけどあれって実は…」って滅茶苦茶早口で語り出す

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮肉なの?
実際ある曲だろ
屁理屈こねてる中2病ぽいけど

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、オチは?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こちらに助けを求めてる

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
これが答えか

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
ユーモアで返してるんじゃないの?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
失礼。聴力を失ってしまったもので

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
ユーセンの……すみませんちょっと見てきます

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へぇ良い曲だね

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なに?聞こえないよ
耳にバナナが入っていてね

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
これいいな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別アレンジのしか聞いたことなかったんだなー俺

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すみません店員さん
BGMの音量上げてもらっていいですか

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知ったかしてごめんなさい

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オチ有りきで作ってる四コマ漫画だからしょーがないけど、実際の会話で好きな音楽は4分33秒って言えば絶対嫌なヤツと思われるだろ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
な阪関無

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実は難聴なんです…

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、西宮市に、縁もゆかりもない西宮ッヘエ市民の皆さまに、選出されて! やっと! 議員に!! なったんですううー!!!

ですから皆さまのご指摘を、県民の皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!! ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。ご指摘と受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! ご指摘と、受け止めて! 1人の大人として社会人として!…以下略

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわっ、君口臭いなぁー!!

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう5分経ってるよ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初手がまず間違い

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「何か聞こえない?タ…タス…タスケテ…タス…ケテ…助けてだって!?
ちっまたアイツか…クソッ!支払いお願いします!!」
ダッシュで帰る

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しゃべってる時点で流れてないぞ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
無音を聞くって趣旨じゃなくて環境音を聞くっていう趣旨の曲だから流れてる

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初から知らないと答えるからこんな展開にはならない
そもそも現代音楽が好きですって言われた時点で打ち切る話だわ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員たばこ吸ってんのかと思ったわ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おんべだふりすなじゃよ!!

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現代音楽言われてぱっと意味分かるなら4分33秒ぐらいは知ってるだろ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの知識マウントやんけ
皮肉はどうした

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4分33秒を聞かなきゃ思い出せないVIPPERが居るわけないだろ
「翠ちゃんのパーカスはちょっと遅れぎみだねぇボキュのスティックで君の中から打ち鳴らして心臓にリズムを刻むつけてアゲちゃウよ~」とでも言っとけ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮肉どこだよ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これにマジギレするのが陰キャキモオタ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に話題変えろよw

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれは奏者のパフォーマンス込みで通じるものであって

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある程度親交のある女や仲良い女との会話でこんな台詞ぶつけられることってないからこの会話ってマッチングアプリや婚活の場で出会った女との会話だよな

弱者男性じゃないと聞く機会がない台詞

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中身がないのが好きなんだね

総レス数 89
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★