2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

声優って声優同士の結婚多すぎじゃね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚報告で相手は一般人ってことあんまりないよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たし🦀

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般人と結婚しても公表してないだけでは?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
囲碁棋士と結婚した人がいたな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出会いは仕事場での方が多いでしょ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般人(業界関係)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良い事じゃね?
あまり一般人と結婚されると
自分もワンチャンとか思う声豚が増えそうだし
お前らは眼中に無いって理解させないと

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
枕済みの中古同士だから気が合うんだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多趣味な人とかは仕事外でも出会いあるんだろうけどほとんどは仕事以外で出会い探すの大変だからな
お前らだってそうだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの職場結婚定期

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基本的に出さないだけ

芸能全般出会いが少ない閉じた職場だから
恋愛、結婚も詐欺、マルチも同業相手って言われてる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロ野球選手同士ってあんまり聞かないよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
えっ!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
出会わないからな
男女で試合とかしない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ホモ?

女子プロ野球って存在そのものが
それに男女で同業、チームって言えるような練習は存在しないだろ
せいぜい中学までか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その点下田麻美はいいよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
女子リーグあるぞ
一応プロ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般人と結婚する大多数の雑魚声優の情報が知らされてないだけでは?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ同じ職だからだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性声優は野球選手多くね?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
雑魚が結婚しても声豚には効かない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
潰れたんじゃないの?

どのみち交流ないんじゃない?
陸上水泳などのように同じ大会に出場するわけでもないし

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般人と結婚して離婚して一般人と妊娠結婚した
阿澄佳奈

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
離婚多すぎじゃない?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伊瀬茉莉也も離婚しとったな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伊瀬茉莉也は性格キツいからね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職場結婚が多いのは芸能人もそうじゃん?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に多くは無いだろ一般人だって3割くらい離婚してるんだから

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じ職場だから息統合しやすいもんな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ結婚してから順風満帆な夫婦は出産とか何かしらの機会がない限り続報はないし、どうしてもニュースになりやすい離婚の方がイメージ的に多く感じるのはわかる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今週のとしたいで佐倉綾音がお似合いのお相手は誰がいいか募集してたぞ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうか?!?

●アイマス声優
戸松遥×一般男性←アイマス(日高愛)
竹達 彩奈×梶裕貴←アイマス(輿水幸子)
原由実×一般男性←アイマス(四条貴音)
沼倉愛美×逢坂良太←アイマス(我那覇響)
中村繪里子×一般男性←アイマス(天海春香)
立花理香×オリックス若月健矢←アイマス(小早川紗枝)
木村珠莉×一般男性&出産←アイマス(相葉夕美)
松嵜麗×一般男性←アイマス(諸星きらり)
洲崎綾×伊福部崇←アイマス(新田美波)
佳村はるか×ライオンズ野田昇吾投手←アイマス(城ヶ崎美嘉)
山本希望×一般男性←アイマス(城ヶ崎莉嘉)
小笠原早紀×一般男性←アイマス(野々原茜)
福原綾香×中西伶郎←アイマスシンデレラ(渋谷凛)
浅倉杏美×萩原 雪歩
大坪由佳×一般男性←アイマスシンデレラ(三村かな子)
下田麻美×一般男性←アイマス(双海亜美・真美
赤﨑千夏×一般男性←アイマス(日野茜

●ラブライブ声優
三森すずこ×岡田(プロレスラー(ラブライブ!(園田海未)
飯田里穂×一般男性(ラブライブ(星空凛)

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
りっぴー結婚して単価

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般男性俺と結婚してくれる声優はどこ?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯田里穂は江頭と結婚すればよかったのに

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆかりんはまだなの?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
スポーツ新聞でたまに見る

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
松嵜麗はヤクルトの選手捕まえられなかったのか

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般男性(業界のお偉いさん)だぞ?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりしーはまだか?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もVIPの偉いさんなのに…

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか宗教のお見合い結婚みたいでキモいよな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同業者同士ならファンも荒れないからな

一般人とかだったら 炎上させたり 犯行予告が飛んだりする

総レス数 43
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★