2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】もちまる、新しく来た子猫たちに再生数の伸びで負けてしまう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故なのか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけもちまる飽きたよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前回聞きそびれたけど、下僕アンチって池崎慧はどうなの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちまる好き

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちまるもうそろそろ寿命だしな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう用済みなんでしょ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり皆せいねこより子猫の方が好きなんだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ3歳にもなってないのに…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
マジ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちまる好きだけど動画のタイトルで「〇〇したらまさかのこうなりました!」的なのが全然まさかでも何でも無いのが地味にイラッとする

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
肝臓やばいって贅沢しすぎ余命半年ゾーンの値
猫の臓器移植なんてないから無理ゲー

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はなものがたりに切り替えていく

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなのはもちまるであって下僕じゃないからな
配信の時下僕喋ってたけど動画はあれで正解だよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
去年の今頃も一回泡吹いて病院連れてかれてるからがちでヤバいと思っよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国民的タレント指原ちゃんが家に来たやつ見た

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストレス性なのかね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
視聴者は毎日楽しみにしてる奴多いし皆のもち丸になってるから下手なこと出来ないな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
あの動画見てないけどそんな事になってんの? 肝臓? 猫だから腎臓かと思ってたわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腎臓だっけ?缶詰食べ過ぎとか揶揄されてるから腎臓かもすまん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そらもうすぐ死ぬ猫見ても癒されんしな

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★