2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トロッコの先に弱者男性が1000万人います。切り替えた線路の先には上級国民が一人います

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうする?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺する

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
           __|_...|   ピーーーーーーーーーー
..            |  | |
       >>1    |_| |
   _ / ̄\___ノ  |
  /| ||  ^o^ | |ノ   |
 ||, ~~'⌒⌒ヽ~-.、...|
 ||\   '  ,⌒ `  ゙ヽ
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
..    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        ┼ヽ  -|r‐、. レ |
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        d⌒) ./| _ノ  __ノ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「いくら出す?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺自身がトロッコになる事だ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまいらトロッコ問題に飽きてるだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直トリアージ的には
上級国民1人殺すよね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか置いて脱線させるが正解

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そのトロッコには1億人乗っているので

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急いで1000万人の方に自分も並んでトロッコが来るのを待つ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上級国民に線路切り替えるので移動してくださいと交渉してる間にポイント通過して弱者死亡
できるだけのことはしたと胸を張れるし、上級国民に責任を押し付けられる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本の未来に弱者男性が1000万人います。切り替えた未来の先には上級国民が一人います
どちら助けますか?

っ事?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上級国民が強者とは限らない
高齢童貞かも

14 :ぴー【オナ禁26日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
>>10
すきw

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★