2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰か恋愛相談に乗ってくれ。話せるやついないんだ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職場の上司が自分のことどう思ってんのか気になってる(;_;)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんて思われたいんだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
好きかどうか………

たぶん嫌われてはないと思うけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
揺さぶって表情見ればいいんじゃね
あなたと一緒に居ると落ち着きますねーみたいなこと言って

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スペック書けばいい?いいのかな?

俺 28歳
男 身長低め バイト2年目

相手 31歳
既婚者 身長172cmつってた 上司
イケメン 俺をバイト採用してくれた

小さい職場で、俺と上司はよく喋る
1ヶ月に2回ぐらいはラーメン一緒に食べに行ったりする

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
そういうの言えるキャラじゃないんだよな……基本的にオタクトークばっかだし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ん?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手は既婚者でこないだお子さんが生まれたから、前ほどは遊ぶ回数減ってる

上司は仕事でめっちゃフォローしてくれるし、そんな上司の為にって俺は売上伸ばして頑張ってる

仕事中はいっぱい怒られるけど仕事終わりはオタトークたくさんして楽しいしシフト合えばいつも一緒に帰ってる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事入りたての頃は、上司が俺のこと気遣ってたくさん話しかけてくれてたんだけど、「彼女おるの?休日何してんの?」って毎回ズケズケと聞いてくるから正直嫌いだった。

だけど、ある日飯に誘われてまた「彼女は?」って聞かれたから攻撃してやろうと思って「男が好きなんで」つったら、「へえ〜そうなんだ」ってすんなり受け止めてくれた

それからさらに仲良くなって好きになってしまった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
………って、誰も聞いてないかー!アハハー笑

寂しいな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモですね〜

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すんなり受け止める以外なんかある?
それと既婚者に手を出すのはちょっと…
それとも異性愛とは別腹的な考え方があるのか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
既婚者に手を出すのはさすがに良くないと思ってるし、向こうもノンケだからさすがに俺のことは何とも思ってないと考えてるけどさ

半年前はよくしてくれてた肩ぽんぽんとか、頭撫でてくれたのが減って寂しくなって

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ホモだよ〜ノンケに片思いしてま〜す(;_;)

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁといっても好きなのに報われないことはノーマルでもゲイでも辛い気持ちは同じなんだろうな
好きにしたらええんとちゃいます

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
まって結論出す前に話聞いておくれよ〜(;_;)

さっき別スレ立てたけど、最近上司が職場で俺とおそろのネックレス付けよーぜって、いま一緒のやつ付けてんのよ

これって特に深い意味はない?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽く占ったけれど

ラッキーカレーは高価なカレーだな
運勢はわからん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
なんだよラッキーカレーって(;_;)
CoCo壱で良いか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
嫌いではないんじゃね
ゲイと知っててそうしてるんだから可能性あると考えてよりアプローチするかどうかしかないんじゃないか?
俺は異性愛の場合既婚者なら絶対手なんか出さないが

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
アプローチか

でも相手が「その気はない」っていうんなら不倫とか浮気にはならないよね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモかよきっしょ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ラッキーカレーはラッキーカラーやラッキーシンボル的な何かだ
だから選択を迫られたときに高価なイメージあるほうを選ぶといいかも知れぬという程度

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
異性愛に悩める俺も軽く占ってほしい

総レス数 23
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★