2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【驚愕】女王の教室、家政夫のミタ、家庭教師のトラコ←全部脚本同じ人。これもう日本ドラマ界の新海誠だろ…

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモヲタにも分かりやすくアニメの監督で例えたぞ
社会現象になるドラマ3本だぞ3本
日本の実写終わってるけど良い脚本家はアニメ界意外にもいるから

はい論破

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまんトラコは知らん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかりづらいからアニメ脚本家で例えてくれ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう枯れてる意味で細田だろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
説魔境臭いのばっかやな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝ドラの純と愛もそうだな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
今期トラコやってるぞ?今5話目
社会現象になってるからアニメだけじゃなくてチェックしとけよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大江千里をメリーゴーランド死させたのは伝説
ネタ脚本家

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういやむかしクドカン好きだったけど最近追ってないな今もなんかドラマやってんのかな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミタ以外知らんし新神麻子もしらん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
去年は俺の家の話やってた
ラスト酷かった

12 :ぴー【オナ禁27日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
トラコしらないけど最近のやつなのか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
虚淵玄だな
まどか☆マギカ
PSYCHO-PASS一期
GODZILLA

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
あ、CMみたかもあれクドカンか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
クドカンは池袋ウエストゲートパークだろ?違うわ
違うわ湯川和彦だ
こっちは
女王の教室家政夫のミタ家庭教師のトラコだぞ!!!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
30年くらい前からいる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
監督なんてどうでもいいから
キャラデザ美樹本だけはガチだから

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部ゴミ定期

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
は?これ以上のドラマなんてねえだろ
家政夫のミタなんか最大視聴率40パーセントだぞ?

この人の脚本でアニメ作って欲しいわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
橋本愛主演の日本テレビ系ドラマ「家庭教師のトラコ」(水曜午後10時)第5話が17日放送され、平均世帯視聴率が5・0%(関東地区、速報値)だったことが18日、ビデオリサーチの調べでわかった。平均個人視聴率は2・7%だった。

第1話は平均世帯7・5%、個人4・3%、第2話は平均世帯7・0%、個人4・3%、第3話は世帯平均が5・4%、個人3・1%、第4話は世帯平均5・6%、個人2・9%と推移している。

これって社会現象なの??

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20はっっ?
今期の覇権オリジナルアニメ
リコリスリコイルは???w

なあオリジナルだぞ?逃げんなよ雑魚

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
いや家庭教師のトラコが社会現象になってるのか聞きたかっただけなんだが
会話になってない。リコリスリコイルて何?逃げんなとか言われても意味が分からないんだが

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
お前が引きこもりなだけ
周りの女の子に聞いてみろよ
みんな見てるから

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうか。作品はどうなのか知らんが気持ち悪い人が推してるとなると見たくないわ
ネガキャンしてるなら成功だな

総レス数 24
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★