2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安倍が殺されたのが平安時代とかだったら祟りが起きてたよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三の怒りを鎮めるために神社に祀ることになりそう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晴明

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都遷都しなきゃな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年号が変わるよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いろいろあったし元号も変えてそう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乙巳の変に匹敵するわな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風だの地震があったりすると死んでる人間のせいにしてるだけだから現代でもそんなに変わ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平安時代だったら果物に毒盛られても気づかず
「じゅーしぃーwww」
とか言ってイカ略

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
途中で心臓麻痺かな…

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★