2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら「頭悪そう」僕(宮廷理系卒東京プライム企業課長代理年収950万)「ムクァ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう頭悪そうとか言わないでね?
僕の方が頭いいので

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
課長代理って地銀かなんか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「目がぁあ」

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ムスカじゃないじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肩書きが能力を保証するなら衰退する企業や国は存在しない
こんなことに気づかないとか頭悪そう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿と無能ほど肩書きに拘る

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5-6
成果を出してるから肩書きがあるんだよw
何もない人にはわからないと思うけどね

8 :\(^o^)/:[ここ壊れてます] .net
中卒の親父でも年収3000万超えてるぞ
いい大学出てるならもう少し稼げよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
肩書の証拠うp
無理なら嘘つき無職頭激悪レス乞食ガイジ確定

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
>>1
肩書の証拠うp

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
お金借りて自営業するのはリスクだよ
今は稼げても簡単に地獄に落ちる
羨ましとは全く思わないなー

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
>>7

>>1
肩書の証拠うp

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うpするわけないでしょ
特定されてまうわw

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪そう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
特定されないけど肩書を証明できるようなものなんていくらでもあるし頭が良いならそう言うの思いつくでしょ

思いつけないなら嘘つき無職頭激悪レス乞食ガイジ確定

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日経225の年収800万ですいません

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスバ好きそう

18 :\(^o^)/:[ここ壊れてます] .net
>>11
企業経営はリスク恐れてたら無理だわな
もう35年やってるけど仕事途切れないし業績もいいよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
謝る必要はないよ
君のところの株買ってるからがんばって成果出してね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
>>11

>>7

>>1
肩書の証拠うp

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪そう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ、怒らせちゃった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ならいいんでない
なんの業種かはわからんが起業する人はぶっ飛んでる奴が多い
億単位の借金を平気でするからな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
日経225買ってるのか、月に定額で買ってるなら止めないけど今は危険じゃね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乏人特有の余裕のなさとまともな社会経験ないやつならではのガキっぽさ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23

>>19
>>11

>>7

>>1
肩書の証拠うp

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
今はあれかもね
俺は数年前に買って今はだいぶ上がってる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
特定されないけど肩書を証明できるようなものなんていくらでもあるし頭が良いならそう言うの思いつくでしょ

なんでシカトすんの?頭が悪いからメッキ剥がれそう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勉強が出来る事と頭の良さは別モンだし

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
>>23

>>19
>>11

>>7

>>1
肩書の証拠うp

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
何もないって決めつけ始めちゃったよ
どんだけコンプレックスまみれなんだよ知恵遅れww

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13

なんでシカトすんの?頭が悪いからメッキ剥がれそう

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てゆうか肩書じゃなくて頭の良さを証明すればいいのでは

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
うpしたら僕になんのメリットあるの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
レス返信遅い
ランチ行ってくるねー

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪そうと思うのも書くのも俺の自由だが

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立派な肩書で凄いとは思うけど、なおのこと発言に気を遣ったほうが良いんじゃない?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
あー良い時期に買って塩漬けしてるのか
今買い足してないなら大丈夫だと思うよ
まぁ俺も大して詳しく無いから貴方の方が詳しいかもしれんけど

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「頭悪そう」じゃなくこいつは頭悪い

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
他人に敬意を払う人には同じく敬意を払うよ
頭悪そうなんて失礼なことを言うやつには相応の態度で接するよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
嘘つきが最近よく使う言い訳が始まった

少なくとも俺が粘着しなくなるし御前も以降疑われずにスレ進行できるからいいと思うよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
ランチ行けよ虚言野郎w

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
嘘ばかりの人生
そして都合悪くなって逃げた

もう二度とこんなクソスレ立てんなクソボケ
テメーは一生そうやって嘘ばかりで人生を塗り固めるしかないクソボケ底辺ゴミニートなんだよ
そのまま死ね

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
実際頭悪すぎだろおまえ
悔しがってこんなスレ立ててるし

でも嘘をついたって余計惨めじゃん

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
そういう相手の態度に依存した対応をするから苛立つんじゃない?
相手がどうであろうともそれに左右されずに、常に敬意を持った態度で接すれば気分が悪くなることは減ると思うよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ランチ()

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
土曜日の昼にスレ立て全レスする暇人>>1という事を察してやれ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
行ってくるねw

>>43
凄い凶々しい言葉を使うね
なんでそこまで俺を憎むのだろうか
コンプレックスは狂気だね・・・

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最高に頭悪そうで草

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ教授でもその肩書きを悪用してデタラメな発言ばかりする人知ってるし信用に値するものではないな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悔しくてスレ立てか
それほど我慢ならなかったんだね
そんなんじゃ色々と生き辛いだろうな
可哀想に

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
その言葉そっくり返すよ
お前こそコンプレックスで嘘の肩書並べて人を見下してんだろう?
やばいよおまえ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
自分を悪く言う人間にも君は敬意を持って対応できるか?
僕はそこまで聖人ではないよ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
悔しくてスレ立て(しかも嘘で)

ってのが泣けるよね

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文系は知らんけど理系の教授はお前らが想像する8倍は頭良いぞ
あの人たちは凄いわ、イカれてる

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
その理系の教授なんですけどね

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
嘘に見えるくらい素晴らしい肩書きってこと?
ありがとう😊

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浪人で入ったヤツラは旧帝理系卒でも頭悪いよ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40歳くらいのおっさん?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またキャラ設定でレスバしてんのか
おまえらほんとこういうのすきだな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
性格悪い教授はたくさん居たけど適当なこと言う教授は見たことないなぁ
所詮院卒だから数人しか教授知らんけどさ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「ムクァ」←頭悪そう

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
東証を東京って書いてるとこから頭悪そうってレスされる雰囲気が溢れ出てる

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪そう

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
俺の研究室がアレだったのかもだけどタバコの害は嘘だの人工地震やってるだのやべえ奴いたよ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
盛ってるって正直に言えばいいのに🤭
もりもり大盛

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
課長代理って肩書きと950万てとこから金融の30から35歳くらいかと思ったけど理系で金融珍しい違うか
他業種で課長代理って肩書きがあるとこ考えても特定の企業は見当つかないけど、年齢は40歳前後くらい?
それだと950万て大したことないよな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじかよ35で800万弱だけど40で950とか絶対無理だわ
日本に帰ったら多分700くらいまで年収下がりそうだし

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイ残業抜いた年収700万超えてるんだけどそれより高い?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京プライムってなんだ
東証プライムじゃないのか

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
海外駐在か現地企業の経験あれば日本で800から1,000への転職簡単そう

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
聖人というか、相手に振り回されるのが嫌じゃない?
相手は「不快な気分にさせてやる!」って意図を持って頭悪そうと攻撃してくる訳じゃない?
で、その思惑通りに自分が不快な気分になったら悔しいじゃない
むしろ、相手に振り回されずに常に気分良くいたいじゃない

それに相手と同じ態度を取っても、「相手も不快にしてやったぜ」という満足感よりも自分の不快感が継続する方が強いし
それに自分が敬意を持って対応すれば、相手はそれ以上は悪く言うのをためらう効果もあるだろうしね

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
英語力うんこだぞ
皆んなが思ってるより英語って難しいわ
最近は毎日2時間ずつ勉強する習慣ついてきたから帰任するまでに英語中級者くらいになりたい

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわゴミみたいなスレだな
爆サイ行けよ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽り耐性低そう

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
毎日2時間の勉強すごいな
ワイも資格取ろうと思って取り組んでるけどなかなか2時間できないや

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結論
こういうスレを立てるやつは頭悪い

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
なんか最近突然に英語の勉強が苦にならなくなったんだよね
なんかランナーズハイみたいになってる、やってて楽しいまであるわ
やればやる程現実ですぐ使えるからかもしれん

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
ワイ英語はTOEICで満足してしまった
海外勤務羨ましい

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も年収億越えだわ
特定されるから証拠は上げられない

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
代理がつく肩書きのJTC感

82 :おっとっと(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>23
小市民過ぎわろた

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フランダースの犬と昇天してそう

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
なんで借入れ前提なんや低資本スタートで
コンサルとか自分でアプリ作るとか多いやろ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
陰謀論で荒稼ぎしてる教授がうちの大学にもいたわ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私立文系地方非上場企業ヒラだけど年収同じ950万だわ

総レス数 86
18 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★