2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】女子、ファミマの定員さんにブチギレ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

https://i.imgur.com/oZ6rRZR.jpg

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの詐欺

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
続くとか書いて連投してる奴の頭の悪さは異常

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何かのアニメかと思ったらシルバニアファミリーなのか
息が長いんだな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一言でかけることなのになんで複数に分けてツイートしてんだよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店長の許可付きでバイトが当たり抜いてたと?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当たり選んでんじゃん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当たりくじと分けて来るんだっけ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファミマが悪いのは間違いないが
ただただ読みにくい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじで1番くじで当たり出てるのにあたかも出てないように見せる店舗はゴミだは

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1回500円か?60回ってすげーなおい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店側で当たりくじって分かるようになってんのか?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ちくしょうこんなのでw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ前もあったよね結局どうなったか覚えてないけど

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃバイトは止めるわなwww
不正バレてモメるに決まってるもん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなシルバニアの取り合いになるほど人気があるのか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
つーかそう考えるとあんまり大した金額じゃないと思ってしまった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファミリーマートってそういうところだから

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あたまわるわるな文章だなぁ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メルカリかなんかで買えよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これやられたらその場で警察呼ぶわ
あともちろん全額返金プラス謝礼要求
少なくとも本社の人間呼びつけて謝罪してもらいたい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
110 ちーん 2022/08/20(土) 17:20:18.74 BE:802034645-2BP(1000)

ファミマの言い訳キターーー
https://i.imgur.com/03lbB0R.jpg

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そらキレてもいい

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは確かに酷いな
詐欺だろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24コンビニくじで3万も使ったら大した金額だろ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ訴えたらそのファミマヤバいやつじゃない?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
景品詐欺だろこんなん

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは普通に店側がクソな案件だろ
このまんさんの文章はクソ読みにくいけど

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん
当たりくじって店側はわかってるもんなの?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこのテキ屋かと思ったらファミマかよ
一番くじ終わったな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユーチューバーだったら即動画上げてたな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは擁護できない

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3万程度でもこれは店側やばそうね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ拡散させようぜwwwwww

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かどれが当たりかなんて店もわからないだろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなもん80年代に終わったコンテンツだと思ってたわwwwwwwの

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当たりは入れとけよ
どうしてこういうせこい事するのかわからん

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじかよ
これからはななチキ買うようにするわ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
263 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1fa2-CyFy) 2022/08/20(土) 17:33:13.82 ID:7uBUCjAH0
景品の万引きとバイトの当たりくじ抜きとかいう大ダメージのクレームになる可能性があるからくじは発注したくねぇのに
本部送り込みで発注を強制されるのまじファックだったわ

台紙からカット前のくじ券は当せん賞の並び方が数パターンしかないから製品ロットから判別できるだとか
紫外線ライトとスマホカメラを使えば見えるとかなんか色々あったわ

47 :じゃらみ ◆RA6ud1PrnE :[ここ壊れてます] .net
定員で草

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
セブンとか言うゴミ行くやつまだ居たんだ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファミマなんてどこの店長もバイトもガイジが多いじゃないですかー

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
でもふわふわ雲のパレードトレインセットと赤ちゃんペアセット2つと女のコ男のコとか赤ちゃんとか遊具が手に入るんやで?
3万出すやろ?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
満さん「みんな聞いて!!!!!!」

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
懐中電灯使って透けさせたら分かる
店側は目玉の賞がなければ客が引かなくなるから隠蔽するために台紙を使ってない
だいぶ悪意あるよこの店

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはファミマやからしたな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に詐欺でワロス

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもこれ店は違法だから消費者庁に言えば営業止めれるよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
17 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ffa2-tEjH) 2022/08/20(土) 17:11:18.95 ID:quINFyiC0
このクジってピンポイントで景品番号?が分かるやつなの?

77 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ff4e-+asS) sage 2022/08/20(土) 17:17:26.26 ID:Xm0Rr8mO0
>> 17
確か届く時はくじが繋がってて当たりの配置決まってたんじゃなかったかな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ腐女子コンテンツのシルバニアボーイズみたいなホモアニメかと思ったらシルバニアファミリーなのか

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長すぎて読む気ならねー

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
488 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa63-nGRa) 2022/08/20(土) 17:52:14.56 ID:MtCl50sMa
これマジで気分悪いしイラつくわ
詐欺罪で訴えて前科持ちにしてやれよ
俺ならやる
それか全額返金で引いたものも邪魔だから全部返す
その上で示談金積んでくれるなら店舗晒すくらいで我慢してやるかな
人生終わればいいよ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この女の人追い込みが足らんわ
その場で本社へのクレームと警察呼べよ
こんなん最低でも全額返金やで

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またオマーンがやらかしたのかと思ったらつまんね

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく分からんが本部にクレーム入れたらよくね

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クジは等ごとに分けられて来ることもあるので良いのだけ抜き取るのが可能
まぁだいたいのクジはそうやってコントロールしてるし

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
家の側は一番くじで店長が景品無くなるまでレジ前に付きっきりだぞ
そこまでしなきゃあかんのよwwwwwwwwwの

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50にしても高いだろ
シルバニアファミリーの3万って言ったら廃版になってるレア物の家と人形数体がセットになった美品
クラスの代物だぞ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
クレームより警察だな
普通に犯罪だからこれ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitterじゃなくてまず警察だろ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対に許すな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは普通にファミリーマートが悪い
マニアを甘くみてたな
しっかり本部からの謝罪と対策が必要なレベル

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トレカとかこんなんばっかりだろ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
こいつらパンツ履いてんのか

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://twitter.com/kirito_88_/status/1560807909302632448?t=QImcw3_I4xq19iPqnR2ceg&s=19

定員ってまじで漢字の意味を考えないのだろうか
(deleted an unsolicited ad)

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らも確率と確立の違いがわからないけどな

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
姉が持ってた小さいのはノーパンだったよ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シルバニアファミリーのお人形ってメッチャ投げやすいよな

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転売ヤーじゃねぇか!
https://i.imgur.com/sqBzrvj.jpg
https://i.imgur.com/Lb7dMCJ.jpg

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
こいつはアスペ
同じ読み方の話はしてないんだよなぁ
それともお前もテイインだと思ってる馬鹿?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
あらら

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
わろた
転売ヤーが痛い目見ただけじゃねーか

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
あ、まずい

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり開店前にバイトが当たりを買ってて
空くじがバレそうになったから一度隠蔽しようとしたということ?
普通に不味くないかこれ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
転売屋嫌いだけど
それとこれとは関係なくね?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは普通に店側がめっちゃ凶悪

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
ヒエー
またガイジとガイジの醜い争いじゃないですかヤダー

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱオマーンだったのね…

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
転売ヤーかもしれないし被ったのを譲ってるだけかもしれない
流石に早計だろ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定価って書いてあるから目当て以外のはくじ1回分の値段にしてるんじゃねーの?
それなら転売とは言わない

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
転売ヤーは良くないが今回はファミマ側が明らかに悪意を持って詐欺を行っているわけだからファミマのほうがもっと悪質だと思うよ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
普通に不味いで
この女の人は本社にも警察にも連絡してないっぽいからファミマ側は助かってる

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
クズ同士www

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
これさえ手に入れば高値で売れる……これさえ手に入れば高値で売れる……グフフッ
って買いまくった末のファミマの悪事発覚でしょ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当にシルバニア好きだからダブりたくさん持ってるだけだと思う

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
これ利益率かなり少ないから転売じゃなくて被り売りしてるだけかもね

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当たりなんて分かんなくね?
俺がバイトしてた10年前はどうやっても分からんぞ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんこはガイジばっかりやな

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
こいつのツイッター遡ると分かるけど他にもくじやってていらないのを売ってる感じだな

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
在庫抱えて困ってるらしいぞ!
買ってやれ!
https://i.imgur.com/a7VRlVK.jpg

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
まず転売屋じゃない可能性がある
それにこの件は転売屋だから問題ないとか言う話じゃない
お前ってどっちが悪いでしか考えられない可哀想な頭してるな

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
在庫抱えて困ってるらしいぞ!
買ってやれ!
https://i.imgur.com/a7VRlVK.jpg

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアルくじはコレがあるからクソなんだよな
デジタルガチャなら絶対に既に出たからもう出ないがない

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファミマの一番くじで詐欺られた
60回も引いたのに当たりが出なかった

これで良いじゃん

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ読みづらいけどまぁファミマ悪いだろうな

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり馬鹿って問題を切り分けて考えられないんだな

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>100
定価より安く売ってるなら転売ヤーとは言えないんじゃない?

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分こいつシングルマザーなんだよな
旦那の話題が全く出てこない
優しくしてやればお前らチャンスだぞ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうてファミマやってる事犯罪だものな
転売も叩きたいけど比にならん

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんさんはきらいだけどこれは10割コンビニ側の問題

総レス数 327
53 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200