2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女慣れするためにとりあえず手頃なブスと付き合おうと思う

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手頃なブスってどこにいるの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手頃なブスのこと本気で好きになるからやめたほうがいいぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
指差されて笑われる覚悟あるなら

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
それはあるな
俺は誰でも好きになれるし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスも女だからめんどくさいことに変わりないよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスである必要あるか?

7 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
ブスは家に引きこもってるから出会えない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はそれで彼女作ったけどだんだん可愛そうになって別れたわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ブスじゃないと怖いじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブス巨乳と半年くらいプラトニックな関係を続けたがつまらなすぎて連絡絶ったわ
女と遊ぶのつまらなすぎて自分はホモなのかと疑った

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年齢によっては付き合ってもいいよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スライムの妊娠は予想外でした

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
32です

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほどよくブスって自分がブスだってわかってるから大体優しい性格してるんだよな
美人は無意識的に尽くされる事が普通になってしまってるから我がままチャンが多い

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
巨乳でもつまらないのか

16 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
>>13
うわ…

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そうそう!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはマジであり
本番でヘマしないためにブスで経験値を積むのは大事

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
エロいことしなかったし
したら引き返せない気がしたから
おかげで今でも素人童貞

20 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
いくらブスといえど32歳のおじさんとは付き合いたくないよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
まさかのタメw
何処住み?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
大阪!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
わかる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
遠いからムリやったわ…

25 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
手頃なブスもブスな>>1はお断りだよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
32のババァが32の童貞にすり寄る地獄のようなスレ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中だしして責任取ることになるから止めておけ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
結婚したいと思うくらいでないと商売の人以外とエロいことできないわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
32はまだお姉さんじゃね

顔によるけど

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスより量産型の方が簡単だぞ
無駄に警戒心あるし自分でブスって分かってる分

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
めちゃくちゃわかる
おかげで未だ童貞

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
残念

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
わかるわあ
女の人がよく言う好きな人じゃないとキス出来ないって感覚に似てるよな。好きな人じゃないと素人とセックス出来ない、度胸がない?ってのも併発はしてるけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ブスが上から目線ワロタ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
最近
能年れなに似てるってどちゃくそ言われる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじか…能年れな逃した…

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
良いじゃん
愛知だけど近ければ相手してください

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手頃なブスがお前のこと好きになるわけ無いじゃん

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はそれで情が湧いてブスと結婚することになったぞ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
それもまた人生だね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
能年玲奈に声だけ似てそう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
遠いし困ってないとやだ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
不快なレベルのブスならエロいことしないだろうし、ブスなりに好みの見た目だったんじゃないのか?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスがかわいそう😭😭😭

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
32で魔法使いなのに自分が美人と付き合えると思い込んでる辺りが魔法使いらしくて胸糞
手頃なブスですら選ばれんよ32で魔法使いだとな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも俺は身長はあるから…

総レス数 46
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★