2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もうYouTubeも完全にオワコンだよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
広告は増える一方だしアプリは使いづらくなるアプデしかしないし動画も周りとおんなじ事をやるだけ
ニコ動の方がましなレベル

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニコ動のがマシはない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金儲け目当てのやつしかいないとコンテンツってここまで落ちるんだと実感する

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
youtube音楽流すのにしか使ってねえや

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
UIはニコ動がマシだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニコ動は投稿者に金が行ってない動画でもCM流して来るから論外な気がするけども

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわぁ老害きっつ

8 :23歳ひきこもりニート (上総・下総・安房國):[ここ壊れてます] .net
終わる気配ないだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年くらい前のペットの動画が面白い
画質も低くて編集もしてないけどそれが素朴でいい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
広告が間にないだけでかなりマシだろ検索機能も優秀だし使い易い
その点youtubeはゴミ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピーク過ぎた感はある

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニコニコみたいに投稿者から金取らないと視聴者の負担が増える一方だよな
誰も見てないクソ長動画で溢れてる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
それはYOUTUBEも同じでは

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オワコンはお前

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ただ動画紹介とかは結構助かる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
それはそう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
広告?もしかしてiPhone使ってます?w

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラウド代わりには丁度いい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
一周して15年前の使い方に戻ったよな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
使ってるけど文句あんのかよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ今はなんなのよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
広告はアドブロで解決としても単純につまらないから見ない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
新しいコンテンツに行くってよりは色んなコンテンツに分散して全体的に活気が落ちた感じ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかたかがyoutubeの動画にそこまで面白さを期待していない
テレビ代わりに垂れ流すだけ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ元からたいして始まっても無いだろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のYouTubeってブランドだけで成り立ってるし正直無くなってもそこまで悲しくはないんだよね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
youtubeはじまったとか終わったって言うのは
動画作って金稼ぐやつ視点であって
動画見てるだけの視点だと今も昔も大差ない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCでアドブロ使ってみてるけど30分以上見るとブラウザが重くなりすぎて
フリーズし始めるから動画や配信もyoutubeで見なくなってきた

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋は始まらないまま終わりましたダイバクショウ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流行りは媒体からライブで
ライブ出来る所とスパチャある所に分散してる印象強いな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今やテレビもオワコンなのにこれからどうなんの

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
昔はもう少し斬新さがあったというかニコ動最盛期みたいに楽しむのが第一にあったから見る側も面白かったとは思う

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
賢いやつらが話してるの見て自分も賢くなった気になってるやつ
格闘技見た後にいきりだすやつ

他は?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Youtubeが終わらせたはずの
テレビもラジオも映像ソフトもまだ続いてるよな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見てる動画が悪いだけよ資格とかの解説系増えてきてる素晴らしい時代
車運転しながらなんとなく聞いてるだけで勉強になる動画まじで助かる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ミスチルの彩り思い出した

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
最近のテレビはSNSとかの話題に頼って生き長らえてる感じ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTubeのサーバーどんだけキャパあるのかな
どんどんコスト増えてくだろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTubeは著作権侵害マシンだが
情報格差なくすには良いもんだな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる
いかに再生数稼ぐか目立てるかしか考えてない
ほらサムネタイトルで興味沸くだろっていう一発ネタばっか
しかも切り抜きという概念が広まってそれを更に加速されている

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
勉強系の動画は頼りになるし別に今のままでもいいんだよ(最近になって東大系が増えたのは気になるけど)
ただYouTubeというコンテンツの主流はエンタメだしそこが腐ってきてるのが問題

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
視聴率ばかりを気にするテレビ番組が増えて
つまらなくなった、これからはYoutube

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
そんなもんに汚染されてるのはネット記事もテレビも文学作品さえ同じでは

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
完全に数字に囚われてるよね
テレビ番組も数字のために芸能人出して内容は適当ってのが多いし完全に同じ状態

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
それもあるだろうし収益化でもかなり持ってかれてる可能性も否定できない

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害とか病気とかあんまりテレビで取り上げないジャンルのはおもしろいの結構あるよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
たしかにそういうメディアで1番古い媒体は本だけどゴシップ雑誌とか酷いもんな
テレビもネットも行き着く先は同じか
やっぱ大衆に知られたら終わりだな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次のコンテンツは何?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
無いよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初に戻る

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宣伝媒体としてもそうだし人もTiktokに移り始めてる

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金儲け目当てのやつらが入ってこなければ、違法コンテンツ集積場でしかなかったけどな
そもそもの運用思想がWikipediaと似たようなもんだった
その点を見事にニコ動が証明してるよな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
真面目に2chまとめ動画とか増えてるし有り得そうなんだよね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ良くなったと思うけどな
有名YouTuberのたぐいは昔も今もつまらんが
マイナーYouTuberの質が昔より良くなったと思うわ

55 :はなび🛸💜 ◆hyTo3HZdTo :[ここ壊れてます] .net
Tiktokは真面目なショートムービーが増えてきてる

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは有能な人が昔はYouTubeを敬遠してたが
今はきてるってことだ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校生から10年くらい見続けて全然飽きてないからまだまだ余裕よ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Tiktok持ち出すと若い女だろどうせみたいなレスすぐ飛んでくるんだけど全然そうでもない
そればっか見てるとそれおすすめされやすくなるのは事実だけどコンテンツの幅広さがめちゃくちゃ多彩
Tiktokでめちゃくちゃ有名でフォロワーいる人が「YOUTUBEもやってるので見てね」みたいなことしてるけどYOUTUBEまで行く人はほとんどいない

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
TikTok内容というより短いのがやばそう
もうまともに長文どころか長めの動画すら見れなくなるじゃないの人類
短いうちに収められるものっていくら真面目でもその程度だし

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おすすめされる動画のカス率はつべの方が圧倒的に上
ニコの方が興味にあったものが出てくることが多い

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆にTwitterは収益化に興味なかったからずっと営業赤字だった

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
2倍速とかで動画見る人増えてきたって言うしタイムパフォーマンス優先な流れがきてんだよね多分

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
見る動画がない

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つべのおすすめアルゴリズムは思考統一しようとしてきてるだろ
昔の動画が急に上がってきてコメントも最近おすすめされてって奴で溢れてるしもう自分の好み関係ないんじゃね
Amazonとかもそう

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
広告の質があまりにもうんち過ぎるわ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51中が生みだした最高峰ツールかw
中に感謝御礼するしかねーじゃん日本人w
だけどマジTikTokの拡散力は凄いと思うけどな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
その分個性的な人は多いよね
まあ最近は目立つことしか考えてない馬鹿が問題ばかり起こしてるけど

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ようつべマンネリ化してきた

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかどれもパッとしないし停滞してるよな

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
ただtiktokは初期ユーザーがあれすぎて印象が未だに悪いんだよね
正直入れる気が起きない

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Googleのさじ加減でちょっとでも過激だと判断された動画はすぐ規制されるから投稿者側も何の刺激もない平凡な動画しか上げなくなる

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホンマみるもん無くてゴミ化してる
サブスク漁ってる方がマシレベル

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
収益化には興味津々やが方法が見つからんかっただけやぞ
そして出口は広告の内製化だけ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか素人芸人みたいな奴があるあるネタやモノマネネタやってるだけだしなー
語学とかで一見ためになる動画もやっぱ本買って体系的に身につけなくちゃ使えないし

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
ニコ動のおすすめはタグで管理されてるのかかなり優秀な印象
逆にYouTubeは何考えてあんなアルゴリズム作ったのか謎レベル

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つべに何度かアップしたけどBGMの著作権判定厳しすぎて何度か講習動画見せられたから全部消したわ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71じゃあ男性だけにゃんにゃん出していればいいじゃん
EXキャラ神様の辺りでピークを迎える

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとひろゆきみたいな物申す系も増えたな
ほんとに末期って感じ
最近は一周回ってdアニ見てるわ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
講習動画なんてあんの?交通違反の講習みたいなことやってんのか

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76古代祐三くんの曲が一番良さそうだけどな
許諾されれば起用出来そうだけど
テーマ世界樹にして初代アピールしたいし
その前に3DSが原始の大密林攻略中に完全に眠りについたけど

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の100万再生は10年前の1万再生くらいの価値しかなそう
当たり前のように3桁万

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
動画版SNSみたいになってて成功してるのはすごいと思うわ
ついにVRデバイス会社まで買収して元FacebookとAppleに対抗までしてるし

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
dアニメいいよねあの価格で見たいアニメほとんど見られるし

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Vanced使わないワホ現る

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
結構な長さの動画をフルで見ないと投稿停止が解除されない的なやつだったと思う

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
最初なんかあったの?
こんだけ言っといて俺2年前に入れたくらいだからわからないわ
現状でもアニメやらの無断転載とか大量にあったりはするけど

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
収益化によって著作権侵害で金稼ぐ奴らが居るから萎える

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アドガード使えよ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあchromeの拡張機能でYouTubeの関連動画、ホームのおすすめ等々軒並み消せるやついくつかあるから時間奪われたくない奴はどうぞ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82確か中がSNSコンテンツとして開発したんじゃなかったけ
今じゃTikTokerが調子に乗ってる時代だものな
つべ一本時代から頑張って成功収めたyoutuberからしたら真のライバルと言えるかもな
日本の人気も凄いが
それ以上に韓国と中じゃ当たり前みたいなものだものなTikTok
稀に大統領クラスも投稿していたりするらしいし
完全に中フィールド出来上がっているわ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
ほかのコンテンツからの物なのにtiktokのだ!みたいに騒ぐ低脳が多くて生理的に嫌になった
今ではマシなんだろうけどなんかなあ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
広告の時間どんどん増えてくよな
月2000円払うのも癪だから嫌々見てるけど

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
そこまでしてYouTubeの動画見たいかと言われるとニコ動とかでいいやってなる

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87敢えて切り抜きさせたり
一通り纏めて注目させて
知名度上げたりする奴等も存在していたりするよな
編集して投稿した無断で切り抜きされて屈辱だと思わないのかな

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92ショートで充分以上だよな
つべもTikTokの真似しはじめてるし
マジに中の国にSNSコンテンツ辺り統一されちゃうのかな
この展開だとさ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
違法動画でチャンネル登録増える
勘違いして実写動画上げる
再生数ゴミとかはめちゃくちゃ見る

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5chも広告が大分増えたな

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
YouTubeだけじゃニコニコや他のサイトとかの広告も消えるから便利だよ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にプレミアム入ってるから広告うざいと思ったことないわ
Netlixとかとたいして変わらないんだから入っとけ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://twitter.com/SAKiNArtOnline?t=U7HE87Gan_CMTaSvzrSVpw&s=09

こいつとか違法動画で再生数稼いで勘違いした承認欲求の塊
(deleted an unsolicited ad)

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96なるほど配信者もする側も考えている訳ね
リスナーも時に協力したりする事あるのか
有名配信者の中にはアンチからリスナーを守護する場合も存在していたりするから
その部分気になるんだよ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
程度の低い動画は収益停止にしてほしい
2chまとめ動画とか〇〇の反応集とか
webページで見れば済むやつは規制しろ

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
ニコ動は動画紹介があるからあんまし消したくないんよね
他のサイトも広告あると困るって程じゃないし(アダルトサイトとかは別な)

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97会社の行き遅れBBAって奴かなりゴリ押しだったよな
前までさ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
全然稼いでなくね?って思ったら最初の投稿MADが400万でワロタ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
プレミアム内容の割に高いくね?

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっと収益化できたんだがもうちょい耐えてくれんかのお
あと30年くらい

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102あれによってガキが5chに増加するのも困惑だし
そもそも切り抜きした奴が編集した奴じゃないしな

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
高いとは思うけど広告は消したいしオフライン再生めちゃくちゃ使ってるからな俺
音楽聴くのもYouTubeMusic使ってるから結構活用はしてる

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
最初の動画と三つ目の落差激しすぎだろ笑うわこんなん

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
これで収益化して金稼いでるからなwww
何本かはカドカワ通報したんだけど複合madは著作権元いっぱいありすぎて消せないっぽい

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
別にMAD否定はしないけど金稼ぐのは違うくね?って思ってる

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105つべなら1再生0.1円だから
約40万か

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111東方Projectとかネタに活用されすぎだろう
実況で頻繁にされているし

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
他のやつも100万再生のやつ2本あったがそれは著作権侵害で消されたっぽい

こいつのアカウントあとワンアウトで終わるんだけどな
難しいな

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
オフライン再生するほど外じゃ見ないし音楽も聞かんからなあ
正直俺の場合だと金の無駄になる

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
東方は二次創作認めてるから大丈夫

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
それだと確かに割高だな

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
正直あの価格設定って強気に出過ぎなんよねプレミアムユーザーあんまりいなさそうだし

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117なるほどそれなら許諾の上って事だな

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
ゆっくりとかは基本無料で使えるから使う人多いからね

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
東方のキャラに政治的なこと喋らせてたやつは著作権元から直接使うの禁止って言われてたのは笑ったわ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
直々に説教食らう事なんてあるのか柚葉の件くらいじゃないと出ないと思ってたわ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニコ動がマシは無いわ

125 :オープン2ちゃんねる移民推進派:[ここ壊れてます] .net
アップル社製品使ってる情弱には使いづらいでしょうね
WindowsとAndroidは広告一切なしのサクサク再生で不満は全く無い

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰か個人youtuber全て記載した拡張機能のブロックリスト公開しろよ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次はTwitchか?

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「まさかの結果に」

↑全然まさかじゃない

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
わかる大抵はだろうねで終わる
無駄に長引かせてオチがゴミ

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
15年前からニコ動の良さが分からないしずっとyoutube見てるわ
画面にきしょいコメントとwwwwwwwww

とか横から流れてくるのが受け付けない

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユーチューブのあの軽さは他にはないから俺は好き

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
検索機能はニコニコの圧勝
YouTubeのキーワードと関係ないけどにてる話題だから出しとくね!みたいなごみ機能

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
tv化、芸能化が進んでつまらんのは確か
開拓時代はよかったけど稼ぎの場になってからはツベの良さが消えていった

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オワコンの意味わかって使ってんのかこいつ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくら軽くてもあの広告量と検索システムじゃキツいな

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっしょい音声読み上げとくっさい自己主張顕示欲丸出しコメントのあそこはないわ

総レス数 136
26 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★