2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女子高生バイト「分からないことがあったら自分から聞きましょう?ね?」俺(29)「はい...すみません...」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子高生バイト「子供じゃないんですから」
俺(29)「ほんとすみません...」
女子高生バイト(俺さん可愛い❤)

これが現実

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)……

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
などと意味不明な供述をしており

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言うほど現実か?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やったじゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際は36歳なのに?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コレが現実(逃避)

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんぽ〜辞めろや

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子高生(61)「ほんと情けないわねぇ...」

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「子供じゃないんですから(29にもなって見苦しいな死ね).

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい妄想だと思うよ俺は

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと代われ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも俺くんが元引きこもりの美少女アラサー♀だったら?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな気立て良いJKはいない😭

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子高生バイト(使えねーおっさんだな)

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1「すみません皿割りました」

女子高生「忙しいんだから気を付けてね」

>>1「すみません注文間違えました」

女子高生「・・・」

>>1「すみません遅刻しました」

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子高生A「ペチャクチャ」
女子高生B「ペチャクチャ」
俺「女子高生さんも手伝ってくださいよ」
女子高生AB「はぁ?チッ!」

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1

https://i.imgur.com/XqU69xl.jpg

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も

「生きてて楽しいですか?」

って聞かれたことあるけど脈アリ?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
お前の人生を彩ってくれるよ
愛の告白だよ

総レス数 21
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★