2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

元ニート俺、スーパーでバイトを続けて2年が経過

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なお週4、4時間勤務

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マトモじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月どんくらいもらえる?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
品出し?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の父親じゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それでフルタイム休み日曜だけの俺より手取りいいんでしょ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺とほぼ同じじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
実家暮らしで金使わないから何とかなってるだけでまともでは無いわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
いいじゃん
自分のペースで働けばいいのよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
8万~9万ぐらい
月何回か5時間働く時もある

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺美少女だけど>>1のおちんちん舐めてあげたい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2年もやれば立派だぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
品出しの求人を見て行ったのに
主にパック詰めの作業をやらされてる
まぁ覚えたら楽だわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
日曜とかだろ?同じだわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
パートはそれぐらいの歳のおっさんとおばしんしか居ないわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
実家住みなら十分か

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
さすがにお前の半分以下だと思う

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ほうほう
4時間週4でそんぐらいもらえるのか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
>>14
土日と祝日は忙しいな
逆に平日は暇になる時もあるな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイと同じような状況やな
ワイはそこからフルタイムにしてもらって今合計6年くらいパートやっとるわ
ニートよりはマシやけど先が見えな過ぎて辛い

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
優しいな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金なにに使ってる?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間関係でストレス感じてないなら努力の賜物だな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
しかも家に2万しか入れてない
食事もほぼ親が用意してくれる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
すまん俺若干そっち系なんだわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2年も働いたら正社員のお誘いあるでしょ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も同じくらいの給料だけどうつ病治すためにカウンセリング受けててそれに毎月3,4万使ってるわ
まあ残りは好きに使えるから全然余裕だけどな、実家暮らしだし

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
最初はまともに喋れず失敗も多くて色々辛かったわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張る>>1とふとしたキッカケで
付き合うことになった美少女(俺)
の織りなす甘酸っぱいラブコメストーリィーとかいいよな
タイトル付けて!!

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
当たり前だけど時給にもよるな
俺のとこは1000円超えてるから良い方だと思う

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今何歳?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
正直フルタイムで働くのは無理だわ
何でみんな当たり前のようにそんな事が出来るのか謎すぎる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
たまにゲームに課金するぐらいだけど
確実に底引けるボックスガチャとか、キャンペーンやってる時しか課金しないから
結構貯金貯まってる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は惣菜で正社員だわ
繁忙期以外慣れたら楽だよな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はフルタイムで働いてるけどお前みたいに一度ニートを経験して働けてる奴は偉いと思う
俺は人生失敗するのが怖くて辞めてないだけでニートになったら絶対戻れない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
有難い事に社員もパートも良い人しかいない
これが続いてる一番の理由かもしれない
社員で底抜けに明るくて面白い人がいて、その人に会えると元気貰えたりしてる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
店長に「これからどうするの?社員興味ある?」みたいな事は聞かれた事あるけど
社員は朝早くて残業多くてちょっとキツそうだからやんわり断ったわ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
結構金取られるな
俺は特にうつ病とかは無くて、軽度な対人恐怖症ぐらいかな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
とりあえず女装しろ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
偉い!

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
今年で24歳になる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人妻とのエロいエピソードないの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
まだまだやり直しきくな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
正社員が楽とか凄いな
週5、8時間って考えるだけで頭が痛くなる

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
確かにニートからバイト始めた当初はマジでしんどかったけど
ずっと働いてる方が偉い

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
ありがとう
まぁでもずっとこのままって訳にもいかないんだよな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒキニートやってたって言うと4時間のバイトでも褒めてもらえるよな
意外と「ちゃんと働かないと」みたいな説教をしてくる人はあんまいない

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
オカンみたいなおばはんしか居ないからそれは無い
でもみんな優しくて良い人

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えらいぞ

50 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
>>24
親が高齢なると病気通院でお前が稼いだり看病したりして
時間も収入も厳しくなるぞ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
でも自分の中ではあんまり若いって感覚は無い

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
確かに
ヤンキーがいいことする理論と同じだな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
マジでそれだな
昨日親の手のシワを見てドン引きしたわ
今のままではダメ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張ってるじゃん

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
嫉妬されにくいからか、中途半端な中堅になるよりこれくらいの底辺でいた方が人間らしい生活できるよな色々と

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーパーでバイトできるならさ、たいていのとこでやれるだろ?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
>>54
ありがとう

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
楽な生活だけど罪悪感や劣等感はニートしてた頃とほぼ変わらん

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
この2年で割と成長出来たとは思うが
そこまでの自信は付いてないや

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず正社員になれよ
ゴミカスがカスになっただけじゃねーか
俺の目は騙されねーぞ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
本当にその通りだと思う

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一時期フリーターだったけど一応働いてるのに何故か肩身が狭いよな

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーパーの品出しの人かなと思ったらそうだった

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1日5時間労働に増やそう

総レス数 64
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★