2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「Switch既にあるのに有機ELの買う必要ないでしょ…節約してよ…」嫁「私が働いて稼いだ金にケチつけるな!ギャオォォン!」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
器が小さい俺が悪いという風潮なんなの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2台あったら楽しいじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今あるやつ売ればそんな高い買い物でもないだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収高ければあまり気にならなくなるぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
夫婦二人暮らしで既に旧型2台ある

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2台ないとポケモンの通信交換進化のやつ量産できないじゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
節約するとどんな良いことがあるかを説明する必要がある

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
旧型くれ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁が稼いだ金なら良いだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あすでにかかれてたすまぬ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャチガイジ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1台売れば

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なお夫が稼いだ金は自由に使えない模様

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局家にもニ種類ある

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今あるやつ売れば?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おランチ代に消えるよりは有意義だ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私「ハアハア……頑張って働いて節約もしてやっと有機ELのswitchが買える……」
夫「ギャオオオオオン!!!」

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モニターに繋ぎっぱだから旧型

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直買って損したと思ってる
Switch持ってるなら要らない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
古いやつメルカリに出せ
それが条件

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁の稼いだ金なら問題ないだろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ本当は

嫁「Switch既にあるのに有機ELの買う必要ないでしょ…節約してよ…」

俺「俺が働いて稼いだ金にケチつけるな!」

嫁「スプラトゥーン用って言うけどテレビに繋いでやるから旧型でいいじゃん…2の時もプロコンでやる方が勝率いいって言ってたじゃん…」

俺「黙れ!」パシーン

これで泣かれたってだけなんだけどね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストレージ2倍だしな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや実際は>>17でしょ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでも否定するVIPPERの特性を上手に利用したな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有機EL Switch買うくらいならなら良いディスプレイかテレビ買った方が捗る

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前はただのATMだから嫁がダメって言ったらダメだろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独身だからわからんのだが互いに自由に使える金を持っててそこから欲しいものやりくりするもんじゃないのか?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怪獣と結婚すんなよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
専業主婦は年収2000万円なんだよ?
それがまさかの年収全額で良いって言ってんだ!

総レス数 30
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★