2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】面接バックレたバイト先、閉店する模様

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
閉店スタッフになりたかった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クズ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ募集していたのかとうい点(´・ω・`)

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バックレたのは2、3ヶ月前なんだよね
まぁ面接だったわけだけど
申し訳ない俺ともあろう人が緊張して寝過ごした

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が潰したようなもんだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
閉店する前のバイトとかどんな雰囲気なんだろうな
ちょっとみんな結束強くなって楽しそう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはない
バイト一人取れなかったから潰れましたなんてアありえない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
無敵だよね
最後まで評判落とさないように頑張ろうって感じなのかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビルの建て替えかなんかじゃないの

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貴様さえ行ってれば立て直してたはずだが

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
違う

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
それはないと思ってたがそうだったのかもしれない
今そこのインスタ最近のから順番に見てたけど俺が行ってたらもしかしたら受かっててもしかしたら潰れてなかったのかもとか思うと心が激痛でしかない
謝りたい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
閉店ギリギリの店をバックレはなかなか罪が重いぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガストか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
面接をね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面接バックレは重罪
お前がいれば閉店はなかったな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
違う違う
そんな有名なところじゃない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
初めて聞いたぞ?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
涙出てきた
申し訳無さすぎる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
閉店スタッフになりたかったんならバックレるなよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
みんなお前を待ってたのに

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電話して閉店スタッフになりたいって言え

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かなりでかいぞ
本部からの資金も従業員の総数によって変わってくる
潰すかの判断もな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
人生初の二次面接とか緊張しちゃって

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
心臓バクバク
今日ハローワーク行けない申し訳無さすぎて

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
イカレポンチの烙印押されちゃう

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前あっての店だったんだろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
お前が働いてても潰れてるに決まってるだろうが何言ってんだ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
いきなり暴いたね、嘘松を

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
まだ行ってないから

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
もしかしたらと思うとね
閉店の投稿する一つ前は入荷しました!っていつもどおりの投稿だったんだよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
本当なんだよ
調べてきたけど俺の面接は3ヶ月前
潰れるのっていつ頃決まるものなんだ?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイト1人程度で変わるわけねぇだろ
普通は本社から人くるし
小さいとこでもそんなに人手不足になるなんてどうせ店長がクソだから

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
申し訳ないのと閉店スタッフになれたかもしれないがっかりがまぜこぜになってる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
実は一度面接してて
なんとバイトにそんなのあるのかって
二次面接させられたんだよね
その二次面接の相手が店長
もうね緊張しちゃって
寝過ごしたから

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の才能を発揮してれば潰れてないんだよ
後悔しろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これの取り柄は背が高いことだからさ
女の子しかいないあの職場力になれたかもしれない

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前1人いたところで人件費が増えて閉店が早まっただけだよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たしかに

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
バイト先のオーナーが変わることがあったんだけど結束高まってバイト全員で辞めるって決めたわ
今考えると新オーナーが悪かったわけじゃなかったし意味不明だ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日もまた
ゲームしてたら
3時過ぎ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
うん
もう4時半だね
今日も15時おきかも

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名前変えて違う店するんだろ

総レス数 43
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★