2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Twitter依存症すぎるのでなんとかしたい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずアプリ消したんだけどこれで落ち着くかな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
それは間違いなくそう!一度恋人いたときはネット断ちできてた気がする。しかし私レズだし恋愛観がこじれすぎてて本当に…なんだこいつは…もうだめかもわからん…

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
正論パンチすぎる
最近あんまり5chはしてなかったんだけどTwitterアプリ消したらウオオオオオオってきもちになったからこっちにきた
これがもうだめ
あーもーだめー死ぬほど意志が弱い

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レズか抱かせてください

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やらないってきめたことをやり続けるロクでもない意思は強いから大丈夫だ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
あーじゃあTwitterでレズの友達でも見つけてみたらどうだろ
近場で見つかればラッキーだろ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
女の子ならお願いします

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
ろくでもなさすぎだろばかなんかなあ!!!!!

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
こないだTwitterの女の子に告白されたけど私が恋愛観拗らせすぎてて振って、そしたらその女の子に別の女の子が告白したみたいで付き合い始めて
恋愛観拗らせてないレズ、お付き合いできていいな…になって自業自得なのにうじうじしてる

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitterの女の子とか言ったけど何度も会ってるしお泊りもしてる仲

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
なんだろう
おっさんはいいから働けよ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
消したいけどskebと連携してしまって消せない

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男に決まってんだろが

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
働いてなくてごめんだけどおぢさんではない、、いやもう中身おぢさんなのかもしれん、、恋愛まともにできねえのにえっちなことはしてえ可愛い女の子と
おわりです

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
わかるskebたまってるからやめられんのもある

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
女の子としかえっちしたくない

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
もう新しい垢でやり直すかそのままの垢で心機一転して探すかしてみればどうだ
VIPにはレズなんてひとりしか見掛けないし

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから見てみたいんじゃん!!!!!

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなジャンルの絵かいてんの

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
ここVIPだしうpなしおっさん
万が一女だとしてお前らの女版あるいはお前らそのものだから
安心しろおっさんだ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
他で探そうって思ってレズバーに行ったりもしてるんだけど可愛い女に金巻き上げられたりして泣いてる
かわいいからゆるす
かわいいとひょいひょい奢っちゃう…ばか…

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
やだ!!!女の子と2人きりでしかやりたくない!!!
いや女の子だけなら3Pとかもいいかもしれんな…ふふ…

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
百合だよ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
そんなバーあるのか
やってることガルバで貢ぐおっさんと変わらなくてワロタ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
なんか文章の切れ目がよくわからないんだけど私がおぢさんだということはわかった
いやすぎてないてしまうな

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
マジでこれ
おっさんよりおっさん

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
シリアス系?
ギャグ系?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
はよ見せろ百合は必須アミノ酸なんだ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
そう言われてみると完全にそれでひーんってなっちゃった
なにやってんだろ…でもあざとい女とかわがままな子に振り回されるの好きだしそういう女が好きなんだよね…

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
かなしくなっちゃうだろ!!!!!!!!

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
二次創作だよ
原作はシリアス系かな…
私はTwitterにあげるのはギャグとかほのぼのしたやつが多いけど本にするのはシリアスなのが多いかも

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
まあ泣くな好みと実際に付き合う相手のタイプが違うだけかもしれん
実際に付き合った相手ならそういう小悪魔系じゃなくても満足だろ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
画像なしおっさんエピソードのみだとそうなるだろwここはVIPだおっさん

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
わかる私も摂取しないと生きていけない不治の病なんだよなあ
垢バレ怖いからTwitterにあげてるのは載せられないな

前にここで描いた絵はあるけど百合ではないや

https://i.imgur.com/Nndbmgt.jpg

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
元カノはちょっとあざとくてわがままだったけどすっごくいい子で私のこともなんでもゆるしてくれてよかったなあ
また出会いたいね〜…

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の妹もレズだからもらってやってくれ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1たぶんそれはない
お前の存在消してもしっかり周りの人に認知されてるぞ
和解して入り浸り直してフォロワーでシコっとけ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
まあ私もここにいる女の7割はおっさんだと思ってるからわかる

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
フェム(女の子らしい見た目)ならぜひ仲良くしよう
ボーイッシュは好みじゃないのでスマン

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
フォロワーをおかずにしたことはないけどフォロワーの絵をおかずにしたことはあることをここでこっそり白状しておこう

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
多分あざとくても店の女の子より情のある甘え方だったろ
今後もそういう店に行くならそ甘え方見極めて店に落とす金減らせばなんとなく余裕出るだろうしもしかしたら良い縁もあるかもしれん

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
ガーリーファッション好む身長144のお子様

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
前垢でフォローしてる人の塗り方にクリソツでビビったんだけど違うよな…?

…あわよくば画像検索で見つけようと思ったのになぁ…

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
的確すぎるアドバイスありがとうなあ…😭
酔っ払うとすぐへらへらしてかわいいねー!え、のみたいのそっかそっかあー!になっちゃうのできをつける…見極め大事…とりあえず自分には弱い酒頼むようにしよ…

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
めっちゃいいじゃん何歳どこ住みらいんやってる?
私も150ないからちびっ子同士にはなってしまうが!

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
どうだろもしかしたら…?ひえー
ゆうてこれ手抜き塗りだからTwitterに載せてる絵はこの塗りでお出ししてるの多くはないかも

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさん「お嬢ちゃんたちかわいいね、おじさんも混ぜてよw」

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
じゃあ違うかぁ
本塗りが水彩コピックだったら目の書き方とかも似てんなぁって思った

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitterは宣伝用ツールとして割り切って交流はdiscordとかリアルのイベントでやってるわ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイッタはひらかないと通知送ってくるからうっとうしい

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無理にやめようとしてストレス貯めるほうがどうかと思うけどね。そのうち勝手に飽きていつの間にか辞めてたりするんじゃね?

総レス数 99
21 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★