2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【急募】合コンで知り合った女の子にアプローチされてる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「私のこと恋愛対象に見れますか?」
ってLINEで聞かれたんだけどなんで答えればいいんだ

好きでも嫌いでもないんだがまず

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちろんせっくすはしたいですよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
全てが終わる解答だろwww

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中に出して捨てたいです

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでさあ
会ったばっかなのに好きも嫌いもねぇだろ!!

6 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
ブサイクとかじゃないなら取り敢えず付き合っとけ
それで好きになることもある

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
他の子の方がまだ気になるんだが……

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知り合ったばっかりだからねー
って言うとく

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壺売りだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抱ける容姿してるなら「まだ分からないから○○ちゃんのこともっと教えて」って言って関係深めて抱く

抱けないなら数日後に「ごめん寝てた😅」

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
人としてめっちゃ好きだよ!
恋愛的に好きになるかどうかはこれから次第だと思うけど

って返すのはどう?
こんな感じに濁そうと思ってるんだけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず好きな子いないなら付き合うべきだな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人暮らしならラブホ代浮くから絶妙な関係保った方が得だと思う

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
あーそれ女が繋がってるなら
イエスで答えた時点でお前の他の気になってる子は完全に無しになる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
全然抱けるけど
他に可愛い子いたからそっち抱きたいwww

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかそんな好きじゃないならキープして他の子狙ったりしなよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
だよな!?
絶対そうなるよな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
そんな簡単に付き合うのはナンセンスかなぁ
付き合うなら浮気とかはしたくないし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
傷付けるかしつこくなるかになるから
あんま心情は言わん方が無難

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きか嫌いかなんで聞いてないぞ
恋愛対象になるかならないか聞いてる
それに答えればいいだけ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
キープしてもいいけど
少なくともこのグループでは他の子手出せなくなるよね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せフレでいいじゃん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
なるほどね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかもうその女がガチなら女同士でわたしがんばる!とかいってるから無駄だよ
お前がイケメンで女同士の友情捨てて狙いにくるレベルじゃないと
もしくは女同士初対面の場合

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
まあ普通に考えたらそうだよな

うんち………

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワタシガンバルワロタww

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が抱きたい女>>>>お前>>>その女

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え、もしかして一番可愛い子とセックスするチャンス完全に潰えた????

29 :◆PgqdmNnHKU :[ここ壊れてます] .net
>>21
他に行っても繋がってるなら
上手くいかねーよ
なら保険に今のをキープしとけって

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が抱きたい女>>>>お前>>>その女

というヒエラルキーやん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
そしてロックオンされたなら残念ながらお目当ての子とは難しいだろな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちろん性の対象としては見てます

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
これ
男はターゲット集中上等で恨みっこなしだけど、女はOSS(俺が先に好きだったのに)

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんとなく理解してたけど💩じゃん

勝負する前から場外戦術で敗北してるんだが

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
その子にできるだけ早くアプローチかけて脈あるか反応みるのが先決だろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
率直に友達が気になるって言ってみるとか?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず付き合って一発やってから継続するか決めろ
世の中そんなもんだ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただし一つだけ方法がある

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18 YSPでええやん

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
なんとか二人で出かける口実作ってみるわ
それで無理ならもう諦める

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
教えてください!

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男側にアプローチ女狙いたい奴いないの?
そいつと組んで2:2の状況作ろう

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
男側の意見

A「あー、俺今回の子全員めんどくさそうだからパス」
B「他に好きな子いるからあまりでいいよ」

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ていう
俺が一番好きに動ける回の合コンだったのに
なんでこんな……ちくしょう…………

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
いい奴装ってがっつかなかった画が目に浮かぶ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
狙ってる子に流れで「実は○○ちゃんが好意寄せてくれてるっぽいんだけど俺は狙ってる子ちゃんが気になってるんだよね」的な事言うたら
選ばれるって悪い気しないからワンチャンある
ただしキープは捨てる事にはなるが

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
よくわかったね
合コンで初対面なのにガツガツ行くのキショイかなって思って当たり障りなく飲んでたら
このザマよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
まあそういう方向に持っていくしか方法はないよなぁ

俺も好かれてるっぽいのは悪い気しないけど
やりすてするのも付き合うのもなんか気が進まないんだよなぁ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やれる女はすぐやる。これがモテるおとこへの経験値になる
付き合いたい女は他でさがそう

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
まあ好かれてるのは悪い気しないしな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
俺も毎回それやってたからわかるけど悪手だよな
不人気女が多少不快に感じても狙いたい女にアプローチすべきだわ合コンは

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
勉強になりました

来月も予定あるから今度は失敗しない

総レス数 52
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★