2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

異世界食堂とかいうアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白くはないけど好き

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒場との差よ…

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
居酒屋のほうはダメなの?
今度見るつもりなんだけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ好きだわ
ただ二期は微妙だった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ネタ切れなのかな
新キャラ出しすぎ感は否めない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カツ丼の話がすき 1期はOPもよかった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1期のOPがすこだった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
個人的には原作も漫画ものぶのほうが好きだけど、アニメは方向がおかしすぎた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの猫の扉ってどうなってんの

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつらなんで同じものばっか食うんだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
わかる
あと全体的に女の子回よりもおっさん回のほうが好きだわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
一期のOPは作画にも力入ってたな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
なぜサンライズに作らせたのか理解に苦しむ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
受け取った代金はどうやって換金してるんだろう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウエイトレスの子が美味そうに食うから見てて楽しい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミンチカツが好きならハンバーグとかトンカツとかも気になりそうだよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
貯め込んでるのかと思ってた
土曜日以外は普通に日本で営業してるんだろうし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
異世界の食材購入するのに使ってるみたいな話があったはず
もともとただの趣味だしな異世界メンバーの相手は

普通に光熱費の無駄になりそうだけど

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャラが同じモノばかり頼むしお互いに好物で呼び合うのが気持ち悪い内輪ノリみたいな感じがしてイヤ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
居酒屋かわいそうやったな
孤独のグルメやりたかったんかしらんが

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のぶは単なる中世ヨーロッパなのがなぁ…

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中身はゴミアニメだけど女の子は可愛い

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
居酒屋の評判悪すぎてワロタ
見るのやめとこうかな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のぶはアニメに殺された可哀想な作品だわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ググったら変なドラマもあってワロタ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
品川さんのやつか…

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★