2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新入社員「お先に失礼します」上司「定時でかえってばっかいると田中みたいになるぞーwww」俺「wwwww」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上司「なんで田中まで笑ってんの?」

俺「…」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元気出せよ田中

3 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
よう田中
定時で帰ってやるVIPは楽しいか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田中「おっと定時でしたおつかれーす」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田中も定時で帰れよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よう田中

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田中がスレ立て

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田中元気してた?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが地獄の国

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
違ってたらごめん、もしかして田中?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「田中は悪くないですよ?残業させても仕事出来ないじゃないですかwww」

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実は優秀なんだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定時までにやるべき業務を完全に終わらせてるなら優秀

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タイキックなくなったと思ったらアカンでホンマ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定時10分前とかに1時間かかる作業を渡すんじゃねーよクソ
しかも今日中にやってねとか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
いややらなきゃいいだろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
具体的にどういう風になるの?

総レス数 17
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★