2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

面接の合否連絡待ちぼくくん「今日は土曜日だしさすがに連絡来ないだろ」 知らない番号から電話「プルルルル」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくくん「はいどうぞ」

電話「ソフトバンクでサービスのご案内ですぅ」

しねしねしねしね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいどうぞって何?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
電話でたんだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう話か

合否待ちのストレスの話ね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいどうぞ、なんて電話出るやつ初めてみた

仕事出来なさそう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
土日に掛かってくる=休日出勤させられるってことじゃん
寧ろ違かったことを喜べよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
え、じゃあお前なんて電話でるの

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
💮

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
はい、ひろきですっていうだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
その会社基本23日出勤だから祝日とかで休むとその分出ないといけなくなる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知ってる番号→はい○○です
知らない番号→はいもしもし

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
はい、〇〇です
もしもし
はい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
誰かわかってかけてきてるんだから意味なくね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らない電話は出てもずっと無言でいる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
もしもしワロタ
何がもしなの

>>12
何がもしなんだよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
気持ち悪い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず、見知らぬ電話はでないでしょwwwwwwwwwwwwwww

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
面接受けたとこから電話かもしれないじゃん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
入社初日も相手は全員自分の名前とか知ってるだろうから名乗る必要もねーな。って事か

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なにがどうぞなんだよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
いや、もしもしはビジネスでは使わないけど、日常であれば普通に使われてるじゃん

電話かけて、相手にいきなりはいどうぞって言われたことは少なくとも俺は経験ないわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手「今お時間よろしいでしょうか?」

からの

>>1「はいどうぞ」だろ言わせんな

…だよな?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
お前新入社員の名前入社日前から把握してるのかよ
俺はしたことないぞ
自己紹介で初めて知るわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面接受けた所かもしれないのにどうぞってw
上から目線過ぎて先方もびっくりだな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
これ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
アスペ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
話していいぞっていうどうぞだろ
無線だってそうだったろ

>>21
意味もわからない言葉日常で使ってるのか

>>22
でた時にはいどうぞだろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
知らない人にどうぞは上から目線すぎてワロタ
まともな学校行ってないんだろうなw

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
どうぞは別に上からじゃなくね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
どうぞが上からとかまともに社会でたことなさそう
学校だけ行って満足してそう

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
お前は言葉の語源をすべて把握して話してるのか?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
それは、見知らぬ電話じゃないでしょ
電話番号確認してるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいどーもー

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
お前のそういう自己中心的なとこ面接で見抜かれてると思うよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいもしもしは相手とちゃんと通話出来てるかを兼ねてるからもしもしは言え

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人じゃない可能性が高い

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
社会に出れず家にいるお前がなに言ってんだ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
してないよ
だから意味もわからない言葉を日常的に使わないよ

>>32
面接受けたとこの番号なんていちいち把握しないだろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また、しょうもないことで喧嘩になってるwwww

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここでどれだけ喚いても>>1が色々非常識な人間だってのは良く分かるな
他にも色々ありそうだし一生ド底辺で生きるしかないな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
えっ・・・・それはマジでいってるのか・・・・

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
じゃあ、こんにちはの意味は?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
大手とかだと知らん番号だったり、なんなら非通知だったりするぞ
小さいとこなら電話番号何個もないからわかるだろうけど

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
お前だからニートなんだよ

>>35
だからはいどうぞだろ

>>36
それな

>>37
俺はついこの間まで社会にいたぞ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
受けた会社の番号を確認しない??
マジで学生気分かよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
強い酒ほどリスク大! アルコールは免疫力を下げる|NIKKEI STYLE 
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO63064060W0A820C2000000

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
別にそれはいいだろ

>>40
ど底辺なのMでバレてるぞ

>>41
え?マジでいってないのか…

>>42
今日はご機嫌いかが?からきてるぞ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチアスペスレ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
何のために確認するんだよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月曜に面接受けて1週間程度で合否連絡しますって言われてるんだろ
週跨ぐ時は落とされてるよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
アスペばっかりだわ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
いや1ヶ月くらいかかるって言われた

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事でも面接でもそうだけど今後の連絡先や連絡方法なんかはまず確認するだろ
「さぁて、どの番号からかけてやろぉかw」なんてドキドキゲームでもやるのか

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
連絡先は電話に登録してるだろ
ただそこから電話くるとは限らないぞ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電話受け僕「はいはーい♡♡」

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
新卒で大手受けると代表番号の兼ね合いで非通知だったり知らん番号だったりするぞ
中途採用なら無さそうではあるが

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガガイのガイ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面接先からの連絡にはいどうぞとか舐めてんのか

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいいらっしゃい どうぞ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
もしもしは、申します申しますから来てるぞ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
運良く入社した後に上司から電話
>>1「はいどうぞ」

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
ググっててワロタ
なぜさっき答えなかったのか
つまり知らずに使ってたってこった

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほぼ初対面の相手に対して一般的でない言葉使ってるのが問題だよわかったかアスペ?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうぞが一般的でない!?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
お前もしかして知らなかったの?
勉強になったなアスペくん
今度から電話出るときに使えるね!

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
開き直っててワロタ
結局その程度なんだよねお前って

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ、ただのアスペ装った乞食かよ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通は電話に出る時もしもしなんだが
どうぞなんか言うやつ見た事ない

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
なら俺が人類初めてかもな

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうぞは一般的だが
はいどうぞは電話の受けとしては一般的ではない

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
かかってきた電話に出たときの、第一声としては少なくともごくごく少数派だと思う
人によっては失礼なやつだと感じるんじゃない

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいどうぞは論外だけどもしもしもダメだろ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
意味も分からずもしもし言ってるよりマシだな

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
逃げるの?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなだから仕事なかなか決まらないんだぞ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
感じないでしょ
どうぞが失礼ってワロタ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
俺が勝ったから勝ち逃げでもいいな

>>75
まだ一社目なんだが

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもこの時期に入社ってどうなの

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1はニートだからしょうがないよ…
これから電話の勉強していくんだから…

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
お前の中では感じないだけ
少しは電話応対をネットで調べてみたら?
はいどうぞが第一声として適切かどうかをねw

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
入社日はまだまだ先だぞ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
俺はニートじゃないよ

>>80
お前の中では感じるだけ定期

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
どうせお前なら落ちるのは当然だが万が一合格したら教えてくれよアスペくん

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
だからネットで世間一般の常識を調べてみましょうね

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいどうぞとか言われたらもし合格でも不合格になるだろ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
多分受かるからここで教えとくわ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかして方言か?
岩手なんかは現在進行形のことをなぜか過去形で〇〇ましたと返したりする
>>1はどこ出身なの?

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
そんなものに洗脳されてるからまたもな思考が育たない
みんなと同じような仕事して大した金も稼いでなさそう
そもそもニートか

>>85
ならんよ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
東京弁かも

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼく「はいもしもし○○です」

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
無線じゃねえんだぞ
電話に出た時は言わねえよ
小学校の特別支援学級からやり直せ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁさすがに釣りだと思うけど、本気で言ってないよね?レス乞食してるだけだよね?

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数日後に面接に落ちて落胆した様子でスレ建てする>>1
「面接受かってたわwざまあw」

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
言うぞ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
うん

>>93
いやもうここで受かったって報告しとくわ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
良かった

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京生まれ東京育ちだけど
友達の家に電話かけた時にはいどうぞなんて言われたことないわ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
まあ人それぞれだわな

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
変な人だなーとは思う

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結果の連絡と確信してはいどうぞはなんかワロタ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らない番号からの個人電話受ける時にこっちの名前先に言っちゃダメだろ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
それはお互い様だな

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
まあこいつらなんもわかってないしな

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前電話かけてどうぞって出られたらどうおもうよ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
話せるなって思って話し出すよ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいどうぞーwwwwwwwwwwww

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいwwwどうぞwwwwwwww

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
檜原村に住んでそう

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
じゃあ誰お前って言われたらどう思う?

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事でも「はいどうぞ」とか言うバカとは遭遇したことないわ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
知らないやつに電話かけたのかなって思う

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
じゃあもしもしって言われたらどう思う?

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
業者に電話かけてどうぞなんて言われたら鼻で笑うわ
というかこのスレ思い出して笑うかもしれんw

>>101
何でダメなの?秘密主義ってやつ?ww

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
何がもしもしなんだろって思う

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
もし?

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもこう言う奴ってほんとにいるんよ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
はいどうぞ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「ソフトバンクのサービスのご案内ですけどお時間よろしいですか?」
「はいどうぞ」
の順番が逆転しただけかと思ったら本当に第一声がはいどうぞなのか…

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お時間よろしいでしょうか?→はい、どうぞ。みたいなのはあるけど電話の第一声に
はいwwどうwぞwwww
そんな奴取引先でも同僚でもドラマでも見たことないっすw

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも、もしかしたら職場になるかも知れない場所からの電話ではいどうぞは無いよな。はいもしもしは若干許せるけどはいどうぞって何様?

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
ぼく様では

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしって一回だけだと相手が妖怪かもしれないからね

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馴染みはないけどはいどうぞと言われても別に流すだけ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
上から目線の無能なおっさんはたまに遭遇するけど>>1みたいなガイジはその進化系か?

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジの大半は自覚がないからタチが悪い

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京人には風習ってもんがないからな

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
用件なに?からの要らないですぅのコンボはよく使うな

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツ掘らせて

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
営業電話は買う気無ければさっさと切るのが向こうのためでもあると思ってる

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイのスレってここ?

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ知らない番号からなら普通ははいもしもしが普通だわな自分の個人携帯に限るけど
知ってる番号とかなら相手によって出方変えるけど上司目上ならはい○○です部下後輩ならもしもしどうしたなんかあった?とかだな

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電話に出た底辺「はいどうぞ」

野獣先輩「はいってどうぞ~」

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今までまともに電話使う相手もいなかったんだろうなって

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいどうぞとか何様なんだろうな
こりゃ面接でやらかしてるだろ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
「こんにちは」って挨拶して入室してそうだよな

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ電話待ちしてるときにクソ勧誘来たらイラッとするのは判る

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい どうぞはねぇよ

私だが って言うだろ普通

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
お前可哀想だから教えてやるがこういう時は名前を名乗るんだぞ
それと土日でも仕事関連の対応をする事もあるからいつまでも学生の気分でいるのはやめなさい

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
上から目線すぎてワロタとか言いながら自分が上から目線すぎるの笑う

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
社会にでたほうがいいぞ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地獄のようなスレ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうぞっていう名前なんだろ

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ求職中になるわけだわ

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんだから未だに内定取れないんだよ

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしもしって戦前の人もつかってたんだよなあ

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしもし、もしもしの話かwww

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
合否連絡も0120~なん?

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電話なんてこどもの頃から親のやり方みてると思うんだけどどういう家庭で育ったんだろな

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は第一声「誰だッ!?」だわ
知ってる番号だとしてもかけてきてる奴がそいつかどうかわからんからな
まず何者か尋ねるのが礼儀

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドシラソファミレド?

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はいどうぞまとめ速報です!
このスレまとめますね!w

総レス数 151
27 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★