2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】映画館でスマホ触る奴、死刑だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/Sm8GKIu.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分障害者だろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呪術廻戦かと思った

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホいじってたりうるせぇ客の席だけボッシュートされる映画館とかできたら流行りそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じっと観てる時間がもったいない

生きてる時間がもったいないとかなるんかな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メモ取りたいんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かるスマホいじれないと退屈過ぎて苦痛だよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあでも俺は気にならんけどな
神経質なやつはマジで映画館おすすめしないわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽度の知的障害者なんだと思う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が気になるのかわからない
スクリーンに集中しろよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画は家で見るのが一番
映画館は潰れて当然なんだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホみたいやつ用に後ろの方スマホ可にしたら

13 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
>>5
今の若者はそういう悟りの境地にいる

14 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
>>10
スクリーン見てるだけじゃ暇じゃん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動画倍速だしな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
突っ込むべきは

本番中に

という表現だろ?間違えるなよ童貞ども

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話が分かるのか分からないのかどっちだよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歳取ると集中出来なくなるとかあるけどそれなら分かる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうのは悟りとはいわん思考停止だ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画館でスマホ弄りやイヤホンって、
普通に副音声上映なんだよなぁ~

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう奴いるから映画館に行きたくない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビ見ながらスマホいじったりするしな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むっちゃまぶしいとこかなら迷惑だけど
そうじゃないならポップコーンガイジよりはマシ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時間がもったいないって、常に自己研鑽でもしてるのか?
集中力がないだけだろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTubeより長いって動画によって違うだろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そいつらにとって映画は嗜好ではなく話題の一つにすぎない
だから倍速で見たりファスト映画が流行ったりする

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
もうこれ強迫性障害だろ

強迫性障害とは、強い不安や恐怖、こだわりがあることで、“やりすぎ”ともいえる考えや行動を止めることができず、日常生活に支障が出てしまう病気のことです。“強迫症”とも呼ばれます。

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
他人がスマホいじってるのが気になる奴の話

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
薄暗いとこで黙って動かず窮屈な椅子に座り続けて2時間竜とそばかすの姫見るとか拷問すぎやら

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
あーね
他人気にしすぎだよな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ、異性との会話ネタの為だけにドラマ見たり、音楽聞いたり、趣味やったりしてる奴居るからねぇ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
店で売ってるもん食ってたら外耳呼ばわりされるのか…

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番うしろの端で明るさ最小にしてればいいよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も映画館で普通にスマホいじってるんだがこれダメなん?
注意されたら「表に出ろ」って言ってボコすけど

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
ハウスルールだろうからそこの館で禁止されてたらダメやろね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
昔からからいくらでも居るだろそんな奴ら

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
副音声上映の期間始まってるのに、イヤホンするなとか音漏れとかで喧嘩してるのはTwitterでよく見る

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遅れ出来たやつがスマホのライト付けて入ってきたときはぶっころそうかとおもった

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立派な病気です
https://i.imgur.com/r4N96du.jpg

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わった番組MX

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画館はこういうハズレ客いるから行かなくなったわ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ確かに二時間もスマホ放置するのは怖いわな 気持ちはわかる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
重度の依存症やんけ
要治療や

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつ声優だったの?
炎上系のキチガイタレントじゃねえの?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホ不可上映やればいいのでは?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
ホストやキャバ嬢はそうかもね

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未だに上映中スマホいじってるバカに遭遇したことないんだが

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上映前のCMが流れてる時にはちょいちょい弄るわ
それでも一応画面をなるべく暗くしてバックの中で弄るけど

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Apple Watchチカチカさせてるのはいたなあ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホにスポット当てたせいでスマホだけの問題にされてるけどそういう奴らはスマホじゃなくても酒だったりタバコだったりパチスロだったりで重度の障害晒してる

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>45
電波遮断するか館内だけ圏外にする装置付けちゃえばいいのにな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
やっぱ仕事系は怖いわな 職場からの連絡二時間も放置したと考えると正直青ざめる とはいえ映画館で見るのが許せるわけではないけど

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
ノーモア映画泥棒が始まったら電源切るようにしてる

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
真逆に発想でスマホOK 声出しOK バリバリお菓子食べOK みたいな上映した方が受けると思う

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国が貧しくなるとこういう育ちの悪い貧乏人が幅を利かせ出す

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やはり気にしすぎるやつらはみんなでなんかするところへは行かないほうがいいのでは

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
それ後ろからシコってると思われるやろ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>54
プリキュア応援上映でわろた

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンションみたいな長屋住まいで生活音きにするとかと同じやで

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
快適な空間は余計な金かけないと得られない

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかしこの内容
実際やってる人が問題じゃなくて
あくまで対立煽りが本命か

ここ数年は年6回以上は劇場いってるがスマホ触ってるやつ見てないな
アニメ多いから客層悪いはずなのにね

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
「貞子3D2 スマ4Dバージョン」って映画だと事前にアプリダウンロードしといて上映中は起動しっぱなしにしとくってのがあったな
とにかくスマホが光る騒ぐで結構楽しかった

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
草加せんべい食ってる奴とかもいるよな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすが日本w
3人に1人は日本語なぞるだけで内容が理解できない雑魚
5〜7人に1人は発達障害or IQ80未満のギリギリ健常者

世界最低水準、勉強時間6分の日本人

教育受け放題で相対化される相手は例外なく無能
それなのに、分岐点の年収900万ごときのお小遣いすら稼げず、まともに納税してない受益過多が1億人超えの日本

さすがですw

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧しくて余裕がないから他人への気づかいより自分のやりたいことを優先する

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
すげえ面白そう

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
暗くなるの目安にしてるな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画館に限っていえばスマホどころか携帯も普及する以前から酒飲んでライターであたりめ炙ってタバコの煤を床で払う客とか
映画館を出れば観光ツアー中にパチンコ行ってバス止めて飛行機乗れず中止させる客とか

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
そして他人に強制を始める

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画館は瞑想なんだよ!
一つのことに集中する時間なんだ!

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画の録音は法律で禁止されてるし、録音でき得る機器の電源がオンになってること自体どうなの

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1800円が高いやつと1800円が安いやつ
意識の差は出るのが当たり前やで

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
もちこみ禁止にしてもいいとは思うけどね
人件費かかるんじゃない

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジを止めることは無理だぞ
自分の権利を主張することだけは人並み以上だからな

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
目は見えない人用の副音声アプリがあるからねぇ
「驚いた顔」「握手する」みたいな状況説明系の副音声かな

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあそう考えてみれば彼らもまた被害者なんだろな

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
提供側はうまく共存してんのにな
なんで利用側は変なこだわりだすんやろって思わんのかな

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
コロナのせいで、
応援上映
マサラ上映
とか無くなったね

プロメアのマサラ上映とか楽しかったわw
上映後にコスプレイヤー達が紙吹雪の掃除してたなぁ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後わろた

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあそんなこと考えられないんやろうが

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
銀魂の副音声上映も面白かったなぁ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナで席間隔空けるようになって
隣がはぁはぁするやつでアタマに来ることはなくなったな

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
用意してた爆竹がすぐになくなったわ
そしたら隣の人がおすそ分けしてくれてあれは楽しかったなー

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホをかざして「ぷいきゅあー!がんばえー!」

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なんか手首曲げてスマートウォッチが光るのさえ嫌がるのに

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
めっちゃ良かったよ
上映中に電話が掛かってきてそれ受けると画面で喋ってる人物の相手方の会話が聴こえたり
あとは自分のスマホに保存してある画像とかが全部削除される演出(当然実際には削除されてない)とかあったり
極めつけは上映終了後の夜中に電話が鳴って画面見ると「山村貞子」ってなってて、受けると「次はお前だ」って言われたり

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
めっちゃ面白そう

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクリーンに集中してたら他人のスマホの光なんか気にならないはずだよね?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
いいね

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画館て毎回カスがいて映画の内容よりそいつが記憶に残る
いつまでもビニブク触ってワシャワシャ言わせてるやつとか
ポップコーンいつまでクッサクッサ食ってるやつとか
映画始まってからおれの隣にきて前の席に足を伸びして載せてるやつとか
スマホをボタンいつまでも音鳴らしてるやつとか
LINEずっと音鳴らしてやってるやつとか
もうまじで信じられん人間嫌いになるわ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニで買ってきたスナック菓子の袋をバリバリ言わせるのも勘弁して欲しいわ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
帰宅後も楽しませてくれるってすげえな

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
余裕ないやつって大変だな

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音出さないなら別にいい

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
アプリの配信期間が終わってなければDVDレンタルとかで同じ事ができるはず

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
それめっちゃいいね
ITで上映中に主人公側かペニーワイズ側かどっち応援するか分かれる上映とかもあったなぁ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他の席ガラガラなのにわざわざ隣の席取ってくるやつなんなの?

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こないだワンピースの映画見に行ったとき海幕3分ほどスマホのライトつけて前を走り回ってるクソガキがいた

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の言ってることの異常さを自覚できないって
つまりそれは障碍者だね

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
3Dシリーズは内容に関してはマジで語るところがない駄作だけどスマ4Dに関しては本当に良かった
エンタメツールとしては最強じゃないかと思うわ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうそうスナック菓子は結構多い
まず袋破るとこから音たてやがる

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲは出禁にしてくれ
目の前や横にいるハゲが気になって集中できん

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
分かるわ
音大きいお菓子辞めて欲しいわ
ポップコーンは全然いいけど

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>102
アフロも禁止にしよ
なんで茂み越しに映画見なきゃならねーんだよ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホ弄ってないと不安の人は配信されてからスマホで見れば良いのに

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たったの2時間集中して映像観れないなら来るなよ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何やってもいいようにしてほしい
嫌なら家で見ろ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポップコーン・ホットドッグの咀嚼音や臭いイヤなのは気持ちはわかる
だが映画館が認めてる以上これだけは我慢するしかない
無くしたら映画館が潰れるし

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画がつまらないという言い分はないんだな

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆にコンサートのライブビューイングで、みんな立たない映画館は困ったわ
みんな立つ会場も多いんだけどねぇ~

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目の前の席に座ってる頭悪そうな見た目のガキが野球のLIVEを観てる時は流石にビビったな
しかもちょっと音出してるし

マジで障害があるんじゃないかと思うわ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
>>107
これの間で映画館は客こないと潰れるのバランスがどのへんかなんやね

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポップコーンなんて音鳴るしまじでなんで売ってんの?って思ってたけどこれがわりと売り上げで必須なんだよな
映画では儲けられんってなんなんだよ

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
クソ映画だったときスクリーンにぶち撒ける為のものだぞ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
逆だな
好きなことしたいなら家でやれ
嫌なら外に出てくるな

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画の本編中はダメだけど
スタッフロールの間なら良くね?

ロール後の映像は消してるし

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
最悪だ
人の話だから笑い話になるけどそんなのおれまじで怒鳴りつけるわ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
どんだけ五月蝿くてもいい回も欲しいなぁ~
コロナのせいで赤ちゃんOKの上映も減ったし

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
スタッフロールですぐ帰るやついるけど何急いでるんだよっていつもおもう
そのあとになんかある映画けっこうあるのに

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
好きなことしてるのは他人に何かを強制しているやつも同じだぞ

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たかが映画見るのにうるさ過ぎね
スマホいじるくらい別にいいだろ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう閉館しちゃったけど地元にあった老舗の映画館は近所のパン屋さんと提携してて焼き立てパンを仕入れたりしてたな
臭いはともかくパンなら音は気にならない気がする
まあそこはパンが入荷したら上映中でも容赦なく「ただいま〇〇やのコロッケパンが入荷しました」って館内にアナウンスしてたらしいけど

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今そういう人は配信で見るから映画館では減ってるでしょ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局は施設管理者の判断が最優先かと

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
ひでぇw

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
音鳴らないフードとしてポップコーンが選ばれてるけどね🍿
煎餅とかならヤバイけど🍘

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ前評判が良くても序盤のテンポが死ぬほど悪い映画も多いからな
画面の明るさを限界よりさらに暗くできるアプリとか使っとけばいいんじゃね

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから極力家で見るわ
映画館だと小便行きたくても行けないとかあるけど家で見てると2回は一時停止して小便いくよね

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
俺が子どものころには既にアナウンスはなかったけど親の世代だとそんなんだったらしい
そんでみんなそのパン欲しいから上映中に抜けて買いに行ったんだと

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
Netflixとか、映画館より先に映画配信してたりするしねぇ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
わろたw
妙に現実味があるのがまた

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
上映前にアナウンスがあるだろ

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
なるじゃん
あの発泡スチロール合わせたようなクッサクッサまじで嫌い
取る時も鳴るしなんならノールックで取るから最初ポップコーンの箱の外で手をグッパグッパしてるの見えて腹立つし

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公共の場にいる以上公共の場のルールに従うのが当たり前だろ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
気持ちは分からんでもないけどそれはさすがに気にし過ぎじゃないか

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
昔はそのまま座ってたら2週目とか見れたからねぇ~
確か25年前ぐらいだっけのミューツーの逆襲とかでもまだそうだった

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
粗雑なやつの言う「気にしすぎ」来ました

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
ほんとに趣のある良い映画館だったんだよ
隣の市にシネコンっていうの?あの手のが出来たからつぶれちゃったんだけどさ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
あったあったw
ゴジラの映画とか2週目見た記憶があるわ

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味があるな

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
運転中スマホも同じ言い分

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかのお知らせでランプが点灯してて何しても消えなくて
おっさんにめちゃくちゃ文句言われた

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
ポップコーンの音のレベルで無理ならドリンクはもっと無理になるよ
ポップコーンはスナック菓子より音がマシという点を評価しないと

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
パンはいいけどビニブクとか紙の包装紙が音鳴ってうざいんだよ
まあその映画館ならではなら黙認するけど

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
残念な話だなぁ
そういう地域に根差した施設は生き残ってほしかった

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
ポップコーン食うやつは常に食ってるし無音の時もクッサクッサ食ってるからまじでぶん殴りたくなる

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画館の椅子は腰がバキバキになってきつい
家で見る

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だいたいおまえ普段ポップコーン食わねーだろっていつもおもう

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
まあその劇場の状況だとみんな一斉に買いに行って食ってたらしいからそら音は結構なもんだったろうなw

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざ映画館で金払って見るのになぜわざわざ質を下げるのか

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうよくわからん主張のある輩がいるところは近付かないほうがマシなので映画館にはいかない

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドーラ「暗号を代えても無断だよ」

アナウンス『コロッケパンが焼けました』

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁでも最近はVODが充実してきたこともあってわざわざ映画館には行かなくなってきたよな

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152
ほのぼのしててええな

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
貧困層を自殺に追い込む政策を自民がし続けてくれてるから、早ければ5年、遅くとも10年以内には淘汰されてるから平気w

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1年ぐらい遅れて安くフィルム借りてきて流してくれる映画館好き
面白いの分かってる映画を安心して友達誘えるし

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから極力みたいときはレイトショーでVIP席に座る
けど遠くからでも見えるんだよ馬鹿がスマホなりポテチなり視界の中でやってるから

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>145
そうなんだよねぇ
さすがに上映中アナウンスは無くなってもずっとそのパン屋との提携は続いてたと思うし
だからそのパン屋の名物であるコロッケパンの話する年寄りは必ず「〇〇映画館でよく食ったんだよ」って思い出話が出てくる

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
マイクポップコーンめっちゃ食べるよ
コーンポタージュ味
バター醤油味
極み出汁味
釜飯味
とか家にストックあるw

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか今じゃ観劇もんが全部ハイカルチャーのクラシックとかバレエとかみたいなマナー求めてるわな
そもそも大衆的な娯楽なんて喋りながら見たり弁当食いながら見たりするのが普通だったのに
いちいちかたっ苦しい規則作るから劇場がつまんなくなって廃れてく

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
前から3列目いいよ
あと、イオンシネマのアップグレードシート

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害者やろ

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人が気になる人はガラガラの劇場けばいんじゃね
磁器とか時間を外せば達成できるでしょ

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はもう無いけど、20年前はアメ村のアングラ地帯でセックス席とかあった
カップルみんなセックスしてた

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何のために映画館に行ったんだろう
つまらないなら途中で出てけばいいのに

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じカネ払って映画館の中に入れてもらってるんだから

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画は一番後ろ派だったけどスマホガイジのせいで大分前に座るようになったわ

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PSVRでなんちゃって映画館が出来るけど
やっぱ本物の映画館はええな

割と席が空いてて大丈夫なのかとは思うけど

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お!今日俺1人か!やったーっておもってたら開始五分くらいで入ってきて視界の中でスマホ弄りながら映画みてるカス殺してやろうかと思った

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>168
部屋の幅いっぱいを画面にして7.1ch組んだら映画館とかほぼ要らない
つまらなかったら止められるし途中からでも再開できるし

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これか
https://s.mxtv.jp/tokyomxplus/mx/article/201912030650/detail/

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダラけた体勢で内容にツッコミ入れながら観たい時もあるよね

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪口えぐくて草

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>163
映画エアプ過ぎない?

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他の客の邪魔にならなければいい
なので無音なら一番後ろの席で自由にスマホいじっててどうぞ

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
売上漬物業界以下なんだからそんなに肩ひじはらんでも良くね?

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>169
流石にキチガイすぎるわ
もう映画よりスマホガイジの方が好きだろお前

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>170
118インチのテレビ買おうと思ってる
スポーツ観戦用だけどw

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホ以前の注意散漫たちはどうしてたの?

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人が気になるなら最前列で見れば解決だよ

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
LINE返さないとハブられるって奴はセックス中でもLINE返すんか?

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
既読にならないようにする既読スルー云々の文化ウザいわ

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PSVRの擬似映画館、画面がだんだん横にズレていくのが無性に気になる

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
精神がキッズかよ

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あー時間もったいない!時間もったいない!(映画館に行きながら)

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
自分の子供に触らせられないようなもん売るあたりスティーブ・ジョブズもまともじゃないんだな

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もはやお脳の不自由な人達だな

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>168
VRなんだから自分の位置調整ぐらいさせてほしいわ

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり障害者だったのか

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホ自体が映画館にいるかどうか認識して画面点かないようにしろ

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いちゃつき出すカップルがウザいわ
フェラチオしてたの居てびびったわ

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマプラで見りゃいいのに

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう俺は映画館に行くのやめた
感染のこともあるしスマホ触るバカと一緒に映画見たくない

両方とも経験したら映画行く気がなくなったわ

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
光が気になる

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画館でスマホ触る層と感染防止を怠ってコロナを世に広める層って一致してそう

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>192
IMAXでトップガンマーベリック観たらそんなこと思わなくなる
まだ間に合うよ

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>196
いや映画館でスマホ見てるやつな

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホいじりたくなるような映画もたまにあるから責められない

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
逆や
2時間スマホ我慢できないカイジが映画館来るな

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>197
あーそっちね
ごめんごめん

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
法的根拠がないと会社と客が争うだけどからデモクラシーで打擲しないと

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
始まってすぐだがスマホ弄り続けてたのが前にいたとき、舌打ちからの椅子軽く足を当てたら出ていって戻ってこなかったわ
軽く気付いてもらうためだったのだけど

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>202
スマホ依存は言わずもがなこういう肩叩いて軽く言うこともできないのも病気だと思う

総レス数 203
36 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★