2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

らんま「やべえ変身する!」セックスしてる俺「待って!今ちんぽ抜くか…らんま「あああああああああ!!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「ああああ!俺のちんぽ1/2がああああああああああああああ」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤッパッパー

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高橋留美子の公式解答では都合悪い時は男に戻らないって

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
らんまのちんちんの穴に入れてる状態になってらんまのがヤバイかも

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタすまん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふふってなった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
まじかよ留美子…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ中に出した精液がお湯判定されてるんだよね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつも思うんだが汗って水なの?お湯なの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発生学的に考えると大変なことになる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
つまり望んで女体化してる…?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
りょうがのケツに入れてる時に豚になったら貫通して死ぬのか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本文ワロタ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
押し戻されるんじゃなくて
カットされるのか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男らんまとなら不意の変身しても大丈夫

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
らんまって女の体でオナニーすんのかな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから尻を使えと

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
それ作者が言ってるだけだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソしょうもなくてワロタ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
精液って熱い液じゃん?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぬるま湯だとふたなりになるのか気になる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
と言う事はチンポ入ってるときは男に戻らないし孕ませたら妊娠出産そして母乳出なくなるまで女のまま?
じゃ授乳期間に孕ませたら一生男のままじゃん
やったね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高橋留美子とかいう性癖植え付けおばさん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
間違った男に戻らないだ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャンプーで精通しました

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ実話らしいな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでお湯かけたの

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
由緒正しきクソスレ

総レス数 29
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★