2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】フォークリフトのブランゴ事件、こういう風になっていたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でこのおじさんは座席に座ってるん?
運転して前後に揺らさなくてもブランコは機能するのに

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はちゃんと遊園地に連れて行く

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダーウィン賞受賞しそうだな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
席にいないといざというときに操作して助けられないだろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パレットが少しずつずれてたなら途中で気づくよな 

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
本人も一緒に死んでたらノミネートされてたろうな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォークリフトの爪ってまじで筋トレに使えるからな
ディップスと懸垂だ!
腕立て深くもできる!

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔の原型無いだろうな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
D-LIVEなつかし

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金属製だと結構滑るよな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これだと後ろに振れた時フォークリフト本体にぶつかるからパレット落とすほど揺すれない気がするけどもしかして爪先下げるおまけ付きだったのか?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここでどれだけ父親を叩いてももう娘さんは死んでるんやで

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
いざとなって死んでるんだが……

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
父親がまだだからじゃない?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこにヒモ結んでんだよwww

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親がアホだと子供が死ぬ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
リフト動かして前後に揺らしてたとかなんかな?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わらない夏休みになったね♤

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒトゴロスイッチ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この子供が友達連れてこなくてよかったな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで爪にロープかけないで危険物追加したの?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォークリフトより先に玉掛けの勉強しろよ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
>>44
ワロタ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヨシ!

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカは罪だから

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
それは落ちる寸前だろ
最初からあんなふうにはやらないだろ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
資格が違うだろ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
パレットは前には傾くけど後ろには傾かないからな
だからいずれ前に出る

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だんだん下がったんじゃね?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親はドドブランゴ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親がダーウィン賞受賞?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
子供は死んだが生殖能力失ってないのでノミネートしない

総レス数 63
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★