2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼氏がアコードって車買おうとして喧嘩してる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなマイナーで内装が残念な車500万も出して買うならクラウンのほうがいいって言ったらブチ切れた 私が悪いの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アコードをageでクラウンをsageるスレ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は知ってる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんナにしてんだ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあイメージとかデザインの好みは仕方ないね。でもシートはトヨタよりホンダの方がいい気がする

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
内装に関してはトヨタの方がチープだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
500万もするのかあれ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで反対したの?好きなの乗らせりゃいいじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無理だよ
だって>>1はおじさんだし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バブル期のアコード買え、古くても金掛かってるから

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺たち逆張り大好きだろ!
>>1の思惑通りクラウン叩こうぜ!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
試乗したらクラウンより乗り心地良かったらしい 乗り心地よくてもこんなの乗ってたら浮くでしょ! 珍しくて周りにじろじろ見られそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で素直にどっちがいい?って聞けないの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30年前の喧嘩かな?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪いスレ
どーせアコード好きのキモデブおっさんがニヤニヤしながら立てたんだろうな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新車のアコードと中古のクラウンなら新車のアコード

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はアコードより新型シビック買ったほうがいい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
私は素直にクラウンがいいって言ったの! そうしたら口聞いてくれなくなった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新しいクラウンって欧州車のシューティングブレイクみたいだからセダン好きならアコードしかないわな
クラウン買うくらいならシトロエンC5とかの方がいいし

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時間空いたらアコードとクラウンを逆にしてスレ立てようね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
クラウン新車は高いからカムリでもいい!って言おうとしたけどやめた これ言ったら多分殴られる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セダン笑

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
わかる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも彼氏何歳よ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダジャレおっさんスレじゃないのかよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
32

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼氏(65)
彼女(58)

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
クラウンモデルチェンジしたからクラウンの方が浮くと思うよあのデザインじゃ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼氏が自分の金で買う車に、当然のようにケチつけてるって普通のことなのか?
乗せてくださいお願いしますと頭下げるのが常識じゃないの

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安定感あってよい車種だけどな

軽妙ではない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホンダに怒られそうなスレ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿なこと言ってないで働けよオッサン

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女が車の区別なんかつくわけねえだろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アコードとフォルクスワーゲンのアルテオンって同じなん?

総レス数 36
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★