2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うつから復職の俺氏、初日を終え帰宅する

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソ疲れた
マジきちぃ
これ続けるのしんどいわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また逃げるの?ww

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
休もっか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れ 頑張ったな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おつかれ

6 :MOMO ◆MOMO.yy44A :[ここ壊れてます] .net
あなたは偉人だ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
復帰されても雰囲気悪くなるだけで迷惑なんだよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありがとう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめちまえ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おつだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なお、内定がでたら半年で転職する模様

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転職が正解だったのでは?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が職場に来る事で周りの人が気を使うんだけど?
迷惑なんだよね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
内定がでたら半年後に転職する
それまで経験値稼ぎとお金稼ぎ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
すまん、周りの人とかどーでもいいんだわ笑
それくらいの図太さないとやってられん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15 営業妨害で訴えますよ?先輩

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ニートかな?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
図太い神経の鬱病人?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人を鬱にするような職場で得られる経験値なんて無いぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そんだけ図太いなら何で鬱になったのw
仮病?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう一度休職しよう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
傷病手当金はちゃんと手続きしたか?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れ様です

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いきなりフルタイム?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
何を学ぶか何を得るかはオレがある程度選べるから大丈夫

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
勉強と仕事の板挟み

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
したよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
フルタイム
明日からずっと
マジできつい
続くかな、パワハラ先輩同僚クソこわい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
いや悪いのはお前だよ
見てるだけでイライラするもん

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱ではなく適応障害では?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
わりーな

>>30
2年目で適応障害とかなる?
うつって診断されたけど

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
最初は時短がデフォかと思ったが、違うのか

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ストレスの原因が取り除けないと適応障害から鬱に移行する

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
俺も時短がいいとは思ってたけど、忙しい時間帯いれないから、まぁいいやってなってる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
そうなんか

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ半年間続くかなあ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
適応障害ってのは簡単に言うと原因のはっきりしてる鬱だよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
図太いのに鬱になったのか?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
原因がはっきりしないと鬱になるの?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
わからん
図太いとこもあるし、気にしいなところもあるよ
まぁでも俺の場合は普通に過労もあると思う
仕事終わった後毎日3〜4時間勉強してたし
休みの日なんか一日中勉強だったし

総レス数 40
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★