2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「アニメ化」「ゲーム化」「実写化」←全部上手くいった漫画ってあるのかな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二つまでは思いつくんだが

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメコミ系ならまあまああるとして
国内だとほんとなんだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バンナムがうんちばっかり出してるのも
結局国内アニメ産業の客数が足りないってのもありきだろ

まああいつらはうんこするのが好きなほうが大きいが

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実写が足を引っ張っている

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テニスの王子様

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DSのジャンプ漫画の対戦ゲーム面白かったろ!
この時点で全ジャンプ漫画はゲーム化に成功してると言っていいな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
あれ全ジャンプ漫画が出てない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヨシヒコを成功といっていいならドラクエ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラゴンボール……って思ったけど実写が大爆死してたわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スト2

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実写化はとりあえずやめてって感じ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実写化だけでも稀なんだよなぁ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
十勇士陰謀編は面白いだろ!!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストファイ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ユアスト……うっ頭が

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネギま

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームが大体キャラゲーの糞ゲーになってしまう

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実写が厳しい

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャプテン翼はアニメもゲームも成功してたが
いつだかやってた舞台はどうだったの?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレイヤーズってそう言えば実写無いな
すげー痛々しくなるんやろか

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テニプリはゲームが弱いか

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
アニメもゲームも実写も続編も続編のアニメも続編のゲームも全部失敗してるじゃねーか!!!

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
糞みたいな実写はまだしもゲームが完全無名だな

咲のがマシ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ化漫画化ゲーム化実写化にうまくいった小説なら

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フィリピンに期待してボルテスVはどうだろうか

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメも実写も良かったクロマティ高校はゲームがガチのクソゲーだったからなぁ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アカギ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北斗の拳

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セーラームーン

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銀魂はどうなの?
ゲームのクオリティ知らんけど

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画→ゲームで成功ってのが一番ハードル高いよな

52 :【B:78 W:71 H:88 (A cup) 160cm/59kg age:25】 :[ここ壊れてます] .net
『ゲゲゲの鬼太郎』はアニメ版はモチロン実写映画もなかなかの出来だった

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームは原作が相当強くないと良いもの作って貰えなさそうだし
原作が強くてもクソゲー多いし

DS時代はほんと漫画原作クソゲーが多かった

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスノートはゲームがないなあ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え、もしかしてウェンツの…?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実写成功漫画といえば釣りバカ日誌と子連れ狼だけどゲームはどうだったんだろう

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銀魂

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスノはLの脱出ゲームが評価高いよ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハットリくん

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金田一とかゲームはどうだったんだろ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスノって人狼のカードゲーム出てたよな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひぐらし

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
アニメ版のリナの服訳わからんしな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
忍者ハットリくん

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
ゲームもFCから肉人形まであるしな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョジョ
アニメは当然としてゲームは3部の格ゲー実写は岸部露伴は動かないで成功してる

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンツは?ゲームはまだないんだっけ?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信長

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金田一少年の事件簿

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
露伴面白かったな
今年もやるようで嬉しい

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームが鬼門よな
基本キャラゲーってクソだし

総レス数 71
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★