2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きな人にライン聞きたいんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社内ツールのチャットで聞くってアリ?ナシ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺それやって晒し上げられたわ、匿名でたけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
普段よく話はするけど、2人きりになれないから突っ込んだ話ができない
それでもナシかなあ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ヒェ…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
直接が無難だろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
直接聞いた方がいい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
2人きりになる機会を待って2週間が経過している

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も社内メールできいたことあるわw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
やっぱそうだよねえ…状況が来ない、作れない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
マ?
反応どやった?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっつ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
だよね…

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社内恋愛は慎重に動いた方がいい
リスク高いしおすすめしない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
死んだ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつらすぐチクるからな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
社内恋愛がむずいのは承知している…できればしたくなかった
直接反応伺いながらが一番慎重でベストかなあ
しかし機会がない…

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社仲間でご飯行く設定して、何気に教えてもらう!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
おう…強く生きようぜ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
そういう危険性もあるか…

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
来週辺り2人で飯食いに行く約束はしている
が、できればその前にライン聞いておきたい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社内だと、LINE聞く二人での飯にさそうはほぼ告白と同義だろ
よほど仕事で関わりがあって、付き合い長いとかでもないかぎり
イケメンなら喜んで応じるが、大して話したこともない上にタイプじゃない奴とか、恐怖しか与えんだろ

総レス数 62
12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200