2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レムよりラムのほうが好きな人いる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死にたくなりなさいって言われたい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラムのほうがいいわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロムの方がいい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいよなラム加速持ってて割合ss打てるもんな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだ面倒見いいもんなお姉さま

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レムのゴリ推し酷いよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラムはクソエロい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だっちゃ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラムだっちゃ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラムよりマトンの方が好きな奴いる?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく分からんおっさんの便器じゃん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非処女じゃん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラムとかベティのが断然いいだろ
レム好きってキモいわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
それ言ったらレムなんかワンパンできるじゃん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中古じゃん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかレム以外が嫌なやつ多すぎて自然とレム押しが多くなるという罠

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちっぱいだからラムのがいい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
最近のクエはHPが高いから割合は有能ここ最近でもラムの出番増えてきてるしな
そしてやはり加速の差がでかいでござる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕はベアトリスちゃん!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
まあ俺はどっちも3体ずつ持ってるから関係ないわい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中古じゃなければ圧倒的にラム派

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
なぬエミリアは?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラム好きだけどもうちょっと安くなってほしい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラムは割合かつ加速持ちなので他属性のクエストでも持っていけなくはないのでござるよ火属性入れるミッションでは活躍する可能性があるってことでござる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
2体だったと思う

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リゼロソシャゲまだ続いてるのか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
圧倒的ベア子

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
課金勢?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
無課金

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この前5万カツアゲされた

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
すっげえ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラムが好きというよりレムがあんまり好きじゃない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
断然レム派だけど砂漠の棟だっけ
あそこでラムが覚醒して無双するところはカッコよかった

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラムの乳がレムサイズなら最強だった

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラムよりはブランデーのが好き

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちも無理定期

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中出しセックスしたい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
青い方は起きてからずっと糞ムーブしててイライラする

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラムの髪色は赤
つまりレッド、ラム
これを英語にしてみると「REDRUM」
さらにそれを逆から読むとMURDER=殺人

最終的に犯人はラムだという暗示なのだ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
同じく

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エミリア派なんで

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主人公を盲信的に好きになる女よりある程度距離ある女のがいい

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
圧倒的ロム派
ロム推ししかみえないなぁ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラムレザル派です

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
姉様派

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
お前たちに名乗る名前は無い!

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
らむちーよりいい女なんて存在するわけねぇだっろ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっとラム派
口が悪くバルスのことを見下した感じだったりするが
なんだかんだで協力してくれる
滅私奉公というレベルのレムより「仲間」って感じがする
ロズワールへの愛憎の感情を剥き出しにして戦うシーンは本当にカッコよかった

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/02(金) 10:01:39.153 ID:aV+UGAU3d.net
スレ見て注文してたラムのフィギュアがクソ延期になってたの思い出した
来月でやっとレムラム揃うわ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/02(金) 10:04:26.826 ID:3RWhGR0Bp.net
わかるわかる
でも俺はちょっと臭みの強いマトンくらいでもいけるかなー

総レス数 50
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★