2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マックモバイルオーダー「レジに並ばずに済みます」←これを誰も使わない理由

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイントが貯まらない・使えないから?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使ってる奴多いだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マックに行かないから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分は使ってる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使ってるけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
副作用が心配だから

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コミュニケーション障害の方が好むよね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引きこもりがスレ立て

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マックとか高校で卒業しろよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピクルス多めできない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他にないときの最終手段で入るのがマックだから

12 :そた:[ここ壊れてます] .net
並んでる間にメニュー考えるのが楽しいんだろ
効率厨は生きててつまらなそう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一瞬でいなくなるから、いないように見えるだけ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
あんま見かけないぞ?ゾロゾロと列を成してる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくさいとか支払い登録すんのがいや、怖い
とか言うんだろうなぁ
まあたまにしかマック来ないやつもいるだろうし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっと最近バーガーのマヨ抜きできるようになったけどいまだにドリンクの氷抜きができないから

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モバイルオーダーで20%還元とか
色々使いまくったぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初期から使ってるが

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
カスタムできないもんな🤔

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポテト揚げたてにできないから

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレジットカードないしペイペイもよく知らないからね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのへんのマックならいいけど
新宿とかで長蛇の列に並んでるやつマジで障害持ちかと思う

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな使ってるだろ
結構待たされることあるよね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
増量できないのは残念だがめちゃくちゃ使いまくってる
並ばずスムーズに受け取るだけだから鉢合わせする確率が低いだけ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
到着する前に注文確定するから店に着いたら本当に受け取るだけ
着いてから確定してたらすこし待たされる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使ってる人はすぐいなくなるからわからないが
使ってない人は列にずっといるからわかりやすいってだけなのでは
使用率の統計とか見たことないから知らんけど

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうな
広めるな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽天カードでもポイント貯まるようにならんかな
今のところポイントは楽天ペイしか対応してない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジジババはクレカ持ってるのに使い方がわからないからな
マックのサイトに書いてあってもそこに辿り着けないから詰んでる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまんバーキンいくわw

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
広まったところで注文タイミングを少し前にすればいいだけ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
その辺のマックでも長い行列できてたりするぞ
つくばとか守谷みたいな関東郊外のフードコートではおなじみの光景

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな使ってるけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マックは行こうとして行く場所じゃない
色んな選択肢が断たれた末にしぶしぶ辿り着く場所だから

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Suica使えないから

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポテト塩抜き・ケチャップ付きとかのオプション注文ができないから

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
並んでるのは使ってないやつだけだから
どうせそこだけ見てるってオチだろうな(笑)

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カスタムしてるやつ見たことない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
注文確定しといて呼び出される時にいないやつって何考えて生きてるんだろう

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オプション抜きのマックとかつまんないだろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
こういう感じか
マックって朝から「昼はマック食べるぞ」って準備するようなもんじゃなく
突発的に行くからモバイルオーダーしても並んでも一緒だからじゃね?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
突発でもレジ待ち発生してる店だとモバイルオーダーの方が随分と早いよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーダーなんて数10秒もあればできる
並ぶほうが時間かかるし並んでる間にモバイルで注文したほうが早い

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
律儀に着いてから「着いたよ」ってやってたら並ぶのと変わらなかった

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
webで先払いして店に着いたらスマホでボタンポチっとして受け取り?
めんどいといえばめんどい
電車乗ってる間に注文できれば便利と言えば便利

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
並んでる間にって席取って席で選んでモバイルオーダーして持ってこさせるだろ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はしょっちゅう使うけど確かに他に使ってるやつ見たことない

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使い方が分からないんだろう
一回使うともう戻れねえわ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
駐車場に持ってきてもらってる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
並ぶのが好きらしいぞ
友達と並ぶのが好きとかそう言う変なやつもいる

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水くれって言えないから

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Android 13にしたらモバイルオーダーのアプリがフリーズしまくるお……

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モバイルオーダーは店着きました→決済っていうのがクソ
先に決済させろ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割とみんな使ってるぞ
レジ並んでない人結構いるし俺も使ってる
店狭いと立ち位置がない

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PayPayで払うからめっちゃ使うが?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
優待使えるようにしろ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーガーのトマト追加、ソース増量ができない
タッチパネルはできるのに

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お昼時だと結局待つんだよなアレ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
並んでるやつはクレカ持ってないキッズだけかと思ってたけど
最近は他の決済も行けるしな
まぁ別に並ぶのは違法でもないし好きにすればいいけどさw

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか色々登録するのめんどくさい
おかげで色んなサブスクも使えない
Amazonですらコンビニ決済から変えられない

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
ソフトバンク契約してれば牛丼がもらえる!🤗
って喜んで並んでたもんなw

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
並んで女の子の胸や尻を視姦するのが俺の人生で唯一の楽しみ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
株主優待が使えないからドライブスルーで使ってる

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
何いってんだこいつ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店間違える勢が結構いるらしいぞ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使ってる人いるだろうけどさっさと行っちゃうから目撃することもそんなにない

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員だって人間だぜ
自動販売機じゃねえんだやり取りを楽しもう
数分短縮したくて人間性放棄するなんてあり得ない

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな頭あるやつはマックなんか行かない

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕くんの最寄駅にあるマックがモバイルオーダー対応してないから

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
受け取り口の番号見るかぎり半分くらいは使ってるよ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
https://i.imgur.com/6QICqqP.jpg

「受け取りに進む」からの決済でしょ
先に決済しない理由がわからん店間違えるやつとかほんとにいるんか?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
入店してスッと受け取りカウンターで待機して
番号でたら受け取って帰るだけだから
目立ってないだけ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニもそうだけどめっちゃ近くに2店舗密集してることはあるしまぁそういうことでは
知らんけど

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
注文してから2分待ってから家出るとだいたい出来上がってる
多少オーバーしても店側にしばらくストックされるから早く着きすぎるよりはマシだね😜

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
受け取りに進むの前に決済は済んでるだろ?
そうじゃなかったら日本語がおかしい

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポテト塩抜きできるようになったか?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
いいからやってみろ
非童貞になってから出直せ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
専用の受け取り口があるのか?マックなんて10年以上行ってないからわからん

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
出来るだろ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使ってるやつ多いけど誰も使ってないの?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77

何にしても店についてから決済する必要はない

53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/02(金) 10:50:06.768 ID:uj11Is+ta
モバイルオーダーは店着きました→決済っていうのがクソ
先に決済させろ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
到着してから注文してる律儀な馬鹿なんているの?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ押したところですぐにできないから歩きながら適当なタイミングで決済済ます

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナ禍で暇すぎて健康系の動画ばっか見てたらジャンク食えなくなったわ。
そういう摂食障害も増えてるらしいな。

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまに行く程度の店のためにいちいちアプリなど入れない

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここだけの話信号待ち中にオーダーしてドライブスルーで受け取ってる

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい
https://i.imgur.com/ghxLUo3.jpg
https://i.imgur.com/qHeu6t6.jpg

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
先に決済させろってのは要するにそういうこと

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出前館でしか頼まない

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
どういうことだよ全然わからんぞ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通丁度着く頃に出来上がるよう先に作っててもらうよね

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国道塞いでマック入ろうとしてる奴はボッシュートしてほしい

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
人が少ない時間だと到着したの確認してから作るやつもいるぞ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
現状だと決済すると作り始めちゃうんだってば
先に決済させといて受け取りに進むのタイミングで作り始めたらいいじゃないですか

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マックで予約はちょっとダサくね
そこの店をたまにしか使わないなら良いけど

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドリンクとバーガーとソフトクリームをモバイル注文した時に
ボタンを2回押して下さいと言われはぁ?となったな

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
バカタレ「決済はしたけどやっぱ行かないわ!作らなくていいから金返して!」

こうなることが分かってるから今の仕組みになってる

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使ってる
しゃべらなくて済むしコミュ症にも最適

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちは左手にトレイを持って右手にソフトクリームを持ってるのに
ここからどうやってスマホを開いて2回タッチするんだと

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
わざわざトラブルの元になるようなつくりにしないわな
そもそも決済と受け取りを分けるメリットってなんだ?

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
キオスクでdポイント貯めたいとか、
レジで外人留学生と喋りたいからとか

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああ、もしかしてクレカ以外で決済してるのか

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老害ってこういうサービスやらないよね

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザッとスレ見たけど、
みんなモバイルオーダーかレジの2択なの?
自分はどの店舗でもキオスクばっかりだわ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
決済済ませてるのに支払い要求されたことがあって焦った

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モバイルオーダーとドライブスルーの組み合わせはマジで楽で良い

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モバイルオーダーつて作り置きされそうで使わないわ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
店舗到着してから受け取りボタン押したことあるけどその後しっかり作ってたわ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
どうやって作り置きするんだよ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
店に行く5分前に今から取りに行きますボタン押せばそこから作り始めるから店舗で注文するのと変わらん

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
仕組み理解してねぇw

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
俺もそれ1回だけあったけど決済失敗した?とか思ってちょっと焦るよな
アプリで決済したって伝えたらすぐ謝られたけど

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ店舗についてからボタン押せってメッセージ出るけど
着く1~2分前に押してる
ちょうどいい時も有れば結構待つ時もある

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
だよな

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モバイルオーダーだとポイント貯まらないから混んでる時しか使わない

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけマックってそんな混んでないよな

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に使う
ハンバーガー1個でも持ってきてくれる

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モバイルのがポイント貯まらね?
JCBで20%還元とかやってたじゃん

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーキンのモバイルオーダーは作り置きがデフォだな
その場で注文しても呼ばれんし出来上がった頃合いにレジに番号言いに行かなきゃならんからモバイルオーダーの意味が無し

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マックはドライブスルーしか使わんからどのみち並ぶ
だから使ってない

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
都内はけっこう混んでるよ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モバイルオーダーしかaupay使えないからモバイルオーダーオンリー

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
うちの近所はどこも混んでるわ
小さい店舗だと外まで並んでて通行の邪魔すぎる
モバイルならこれ全無視して注文して受け取れるのに

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
d払いもモバイルオーダーでしか使えないな

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
ドライブスルー並ばなくても店舗の駐車場に持ってきてくれるよ

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
順番待ちのモニター見れば分かるけど
モバイルの人のほうが少ないよね

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
松屋のモバイルオーダーは良く使ってる

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
どうやってお前の車がわかるんだ??

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
駐車スペースを入力する

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
駐車場に番号書いてある

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129-130
月極駐車場かよ進化したんだな

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
土日に腹減らした子連れの情報弱者追い越してモバイルオーダー受け取るのくそ最高だよ
ガキどもの「先に並んでたのに…なんで?」からの親の「……(何も言えねえ)」←これで射精できるわ

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イートインの場合は入ってすぐ席座ってそっから注文
並ぶ時間ゼロ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時間指定できんしどのタイミングで注文すればいいのかようわからん

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店頭での決済方法が少ないからモバイルオーダーの方が使いやすいよね

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
最初はまず店に着いてから
何回かやるうちに待ち時間が読めるようになるから逆算して店に着く前に注文入れる
予想より早く出来ちゃって作り置きになるまでがテンプレ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもマックに行くのめんどくさいからウーバーだわ1軒隣までマックデリバリー使えるのに

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
注文で並ばなくていいのは有難いけど、モバイルオーダーの受け取り待ちで結局並ぶんだよな

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
席に持って来させるやつしか使ってない

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に作り置きでも問題特にない
待たされるよりはいいしさっさと作らせとくのがいい
家でゆっくり注文してからいけばいいよ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
どこの田舎だよ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼間なら家を出る時に作りはじめてもらって
到着したらすぐ受け取ってさいなら
便利すぎる

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モバオダしか使ってない

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らそんな頻繁にマック行くの?
たがらハゲるんだぞ

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
なんだこいつ
俺がハゲてるのと俺がマック好きなのは関係なくない?

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
元々ハゲてるから問題ない

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
コレ
ミニッツメイドは濃いのが好きだから氷入れたくない

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マック福袋当選僕

僕「福袋ください!」
店「モバイルオーダで注文してね」
僕レジ前でモバイルオーダ注文

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使えるようにするまで努力したくないし

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
大体受け取る5分前くらいに押しとけばいい
店が激混みだと流石に多少待たされる事はあるけどカウンターやドライブスルーで直接注文するよりは良い

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドライブスルーでしか買わないし タッチパネルで注文できるようにしてくれ

総レス数 151
24 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★