2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゲーム配信者ボク、やりたいゲームが多すぎる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事やめたい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
俺もみるよおっさんの実況

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配信しようがしなかろうが大抵の人間はやりたいゲームをすべてはやれずに死んでいくから気にしなくても大丈夫

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず配信はやめとこうよ

ここでもお前の生活を人質にした作戦に乗っかってる人が居るけど
仮にそんな古事記行為を繰り返して金は儲かっても俺達を毒す相手になるよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
悔しい
永遠の命ほしいわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
すまん何言ってるのかわからん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
配信は視聴者との距離が近すぎるんだよ
ゲームに限らずチャンネル登録のお願いやいいねだったりも、平たく言えば自分の生活を人質にして
脅してるような物だけど

みんな平気でやってるでしょ?ここのヤツラはその脅しに屈するタイプが多い

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事辞めて本気でやらないと
みじめにやれ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
そうだな
配信者は視聴者の貴重な時間をいただいてるという自覚を持って活動しないといけないと思うわ
ちなみに辞める気はないです🥶

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ハハハ😫

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
頂いてるとかじゃなくて目の前で土下座されたら
払うヤツは多いって話で

配信ではそれが出来る、立場的に俺らが上か>>1が上になるしかない
だからやめといた方がいいと言ってる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
応援したいから何か特定できそうなヒントくれや

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ま頑張って

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる
体増やしたくなるよね(´・ω・`)

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
じゃあ今度からは積極的にお願いしていくことにするわ
オラ早く俺の養分になれカスども

これくらいいえば幻滅して離れていくでしょ
それでもついてくるような物好きは大事にしていくよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
楽しくないと思うけどね

配信は視聴者が弱いままでいる事を肯定するだけ

お前の生活を保証する奴隷を集める物

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
おけ
とりあえずバカと底辺向けに実況やっていくことにするわ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
それが配信のメインターゲットだからね

どういう目的にやるつもりなのか知らないけど
配信なんかに手を出すヤツはこれ以上増えないで欲しいよ

総レス数 45
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200