2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

32歳女()だけど彼氏の住所突き止めた結果

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奥さんらしき女プラス子供までいたわしかも二人

これは真っ黒だよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)嫌なことは消してしまえよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良心があるなら子供のためを思って忘れる
破壊衝動があるなら訴える

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別れる以外ある?向こうからしたら遊びなだけ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
写真撮って証拠として保存→盗撮
録音して証拠として→盗聴
家に行ったら女の人と一緒だっ→ストーカー

どうする?別れる?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
私はずっと子供欲しいっていってたけどまだいいやっていってたのにこれよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分とのラブラブな写真とか送り付けてやれ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
災難だったね
早めに切り替えていきましょ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これワンチャン貞操権侵害で訴えれるんじゃねえの
相手は既婚って事を隠してたんでしょ?
恨みが強いなら弁護士に相談したら

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まああとは捨て身覚悟でハメ撮りとって相手奥さんに見せつけるとか
訴えられればお前も慰謝料払うことになるが

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供は3歳くらい?と赤ちゃんだった
可愛すぎて泣いた

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
姉か妹の可能性はないのか

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奥さんが妊娠中だったからお前をオナホに使ってただけ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単なる性のはけ口だな
その時期は嫁も育児やらで大変だし営みなんか出来んからな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
彼氏に痛い思いさせたいなら
別れるけどあんたとのイチャラブ画像はいつでも奥さんに見せることができるからって脅して
ビクビクした生活送らせるとか

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1枚の女性の写真を「美しくしてください」と世界各国の人に修整してもらったらどんな差が出るのか?(画像)
http://foring.jungleheart.com/tuy/1662081818.html

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ男がクソなのは言うまでもない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしたらいいかじゃねえよ
有責なるまえにトンズラするしかねえだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹いせに夫が不倫してた事奥さんに伝えて家庭崩壊させとけよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社にバラしてしまえ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこで1と子ども作らなかっただけカスにも心はあったんだから子供のためを思えば放置するしかない
変な行動したらストーカーだしバラしたら家庭崩壊だから

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみになんか行動起こすつもりならまず弁護士に相談したほうがいいぞ
些細なことでも自分が不利になる
>>30みたいなのは最悪で普通に名誉毀損とかの類になる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
奥さんより付き合い長いと思うんだけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
調べてみたけどこれ無理じゃね?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6突き止めてる時点で完全にストーカー
ストーカーって実際に後をつけるだけじゃないからね?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金で片つけてさっさと俺と結婚しろ
年収ならそれなりにある

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
まあ俺も聞きかじりの知識しかない素人だからな
詳しく知りたいなら本職にあたったほうがいい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
相手が結婚仄めかしてたら詐欺になるから勝てる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奥さんより付き合いながいなら
そもそもはじめからオナホとしてしか見てなかったんだな
余計惨めでかわいそうだ

40 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
どうやってバレずにストーカーしたの?
俺も好きな子の行動パターン知りたい

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
そんなに長く付き合ってて家教えない時点で分かりそうなもんだけどね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
微塵もないんだなこれが

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いずれにしても1番の被害者は奥さんと子供や

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
これ良く言うけどほぼノーダメージらしいやん

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだ愛人のポストにおさまるんだろうが
32歳なんだろ・・そんな暇ねえと思うんだが

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ばらされたくなかったら金払えでいいでしょ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
不倫は刑事罰にはならんからね
民事訴訟で金を貰うことしか出来ない
しかも今回の被害者は嫁だからお前は加害者側

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
昔からオナホ扱いされてるのは分かってたから何度も別れようとしたけどその度に強く引き留められてね

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっさと終わらせて次行かないと子供産めなくなるぞ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
なら意趣返しに奥さんに通報しとけ、その上で別れろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バラすとかやってもしゃあないぞ
奥さんから慰謝料の矢が飛んでくるだけだから
200万円くらいか?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
最大300だからMAX150くらい

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
彼の知り合いに住所聞き出してもらった

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手既婚者って知らんかったら免責にならんの?

55 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
>>53
バレずにどうやってそこ見張ってたの?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バレたらそりゃみんな「既婚者だなんて知りませんでした!」
って言うもん

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手切れ金貰って別れたら……って思ったけど逆上した男に殺される危険性もあるから逃げるのが正解

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
知らんならならんだろ、でも今は知ってるから無理だな

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
慰謝料取られる前に逃げるしか無いな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
これ自分がもらう分の慰謝料と総裁とかいう計算?
自分に夫がいて、夫から300万慰謝料請求されることはありそうだけど
>>1はただ払うだけだろ
やるとしたら男と二人の間で手切金交渉をするかどうかだけど

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局相手が離婚仮にしてもこの1も同じようにされる
まあ遊びだろうからないか

総レス数 61
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★