2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】ケンタッキーでチキンしか食わない雑魚、これの旨さを知らずに生きていくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/xTwBjsT.jpg

オススメは和カツな🤔

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日お昼ご飯これにするんだ
フィレサンドにしようと思ってたんだけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これうまい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビスケットが隠れた大物

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
圧倒的フィレ

6 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
ビスケットが好き

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またなんJで伸びたスレの真似事か

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にツイスターだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
立てたの俺だから無問題

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ食うならツイスター食う

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
これ、睾丸ムチ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビスケットかと思ったら違った

マックの月見よりも朝マックのソーセージエッグマフィンが至高の一品なんで
それ以外の卵バーガーは雑魚雑魚の雑魚なんよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もこれにしようかなぁ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまごいらん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ノーマルの和カツもあるぞ🤔

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔のコールスロー旨かったんだけど甘くなってからいってない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーん迷っちゃうなぁ
普段なら和風カツサンドのほうが好きなんだけど…うーん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オリチキでいい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フィレも旨いけどあっさりしすぎで少しもの足りん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
朝マックはマックグリドル食う時間

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月見フィレ美味そう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美味いけど一個が高え!マックを見習え

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マックもいうほど安くないよね…

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チキン食べたくなったときに行く場所だからな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
和カツうめーよな
フィレはマヨがうめーし
どっちもマックのどのバーガーよりもうまい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日チキン食ったけどやっぱまずいし量すくねーしたけーわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黄金チキン辺りから引っくり返ったよな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セットで50円ほどマクドより高い
しかもポテトSサイズ
ちょっと痛いけど食う感じ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケンタの和カツはハンバーガーチェーンでは最強ランクの一角に殿堂入りしている🤔

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンバーガーチェーンではないが

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それらも非常にうまいけどチキン食うよ俺は

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうそんな季節かあ
いつも頼もうかなと思ったら年の瀬を迎えてる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのって綺麗に食べられる地震なくて手が出せない

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔に比べて2回りくらい小さくなってない?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔面のほうがふたまわりデカくなったんだよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3回りは大きくなっとるから増量しとったんか

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生まれてこの方38年
ケンタッキーに行ったこと無い俺が来ました

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜買いに行くわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
えぇ...それはヤバい、土日だから行ってみれ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コールスローかと思ったらサンドかよ
どっちにしろチキンじゃん

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
バーキン行きたいんだけどだめ?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
だめ、チキン2本と和カツ食え🤔

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
近所にはあるから考えとくわ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイッターおすすめ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チーズ超たっぷりバーガーみたいな感じのやつもケンタだっけ?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
ロッテリアじゃね

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンバーガーの種類増やして欲しいな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざパンに挟まなくても別々に食べたほうがおいしい

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケンタの和カツ美味いの?食ったことねえ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンドは和風一択
フィレは骨無しケンタッキー挟んでるだけ
というかフィレのパティを骨無しケンタッキーとして出したんだけどな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
おいおい知らないのかよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケンタではオリチキしか食わんわw

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
つまんねえ男だなモテねえだろwwwwww

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?
しね

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、なんか、ごめんな...🥺
和カツ食ったらモテるぞ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ食ったらもうマクドナルド食えなくなるぞ
値段もそこまで変わらんし

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまごを追加してるだけ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケンタッキーって何頼めばいいか分かんねんだわ

総レス数 58
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★