2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うちの身内、3年間誰もコロナ掛かってないんだが。。。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
叔父叔母従兄弟含め20人ぐらいいるのに
選ばれし血筋ってわけか。。。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引きこもりも遺伝なのか...

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎なんじゃね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
助成金が欲しいとかじゃなければわざわざ検査なんてしないわな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ横浜の田舎の方ではある

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこまで珍しくないけどね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分あれコロナかかってたんだろうなー

って思い当たる症状が一回あったけど検査してないからうちもゼロコロナです

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
従兄弟や叔父叔母の近況なんて耳に入らんから分かんない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確率考えると結構運がいい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
給付金が欲しいから検査に行くってのは分かる
あのPCRに並んでる人たちとか
何の給付金が出るわけでもないのに検査してわざわざ自分で不利な状況を作る人が分からない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の身内も誰もなってねぇわ
名古屋に住んでるし1人看護師なのにな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
濃厚接触者だと陰性証明必要だったりするんだよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
巻き込まれた場合があるか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一族で山奥に暮らしてるとそうなる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういやうちは俺含め5人医療従事者だったわw
おかしいなあ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引きこもりの一族

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでならない人はならないよな
コロナの奴が残したラーメン食ったけどうつらなかった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無症状か極々微細な症状で気付いてないだけなんじゃね
俺も親と嫁と子供かかってダウンしてた中同じ家に住んでたけど何も症状なかったし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車とか人混みの中行かないんだろう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Newtypeか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
器官で発症するタイプだから喉さえ通過しちゃえば感染しない
こまめに水飲んだりするのも効果的

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★