2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「子供なんて要らなかったな笑」と嫁と話してるのガキに聞かれた。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしたら良いのかな?今日の晩とか息子の好きな飯にしてやれば良いかな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心臓バクバクする

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反抗期待ったなし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前はもう大人だろ?って言えば解決

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1が言われたのか
可哀想に

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノリ良いからネタってわかるはず
問題は、ガチで受け取られたパティーン。

7 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
せめて女だったらなも追加しろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
息子は中2

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番多感な時期じゃねぇか
息子がかわいそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは寝首かかれますわ
部屋に鍵かけて眠れ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁「......あーあ(笑)」

俺(?なにがあーあなんだ)

息子「あw ガチで傷つくからやめてw」

俺「おwおーw冗談だってw」

嫁「あーあ知ーらない(笑笑)」

俺「お、おい!」

こんなの

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
将来はジョーカーにお勤めになるのかな?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう無理だよ一生覚えてるよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
それはないと思う俺の方が強いし
息子の心を傷つけてしまったのが申し訳ない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
要らなかったが真実なら隠す必要ない
今後謝り通して信用を取り戻すのみ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあそんな事いわれる子供にも問題あるやろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が息子なら褒め言葉と受け取る

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで要らんと思ったんや?
うちは息子が30になってようやくそう思ったわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面と向かって言ってやれよお前なんかいらないってさ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1は結婚どころか彼女いたこともないから安心しろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
息子がこの事を誰かに話したら困るんじゃないのか?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
だろうなあ(泣)VIPにスレ立てで聞くことしかできないわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
仲良し家族やんけ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスもいいがお前ら必死は見とけよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寂しい老後確定だな
夫婦で老老介護してろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
この私関係ない感出す女の嫌なとこで草

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老後のめんどうは見てもらえないだろうねぇ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一生覚えているぞ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割とマジで諦めずに誤解を解け、泣いてでもやらないと一生溝みたいなのが出来るぞ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AVに出演したら睾丸が潰れた。後悔が止まらない
1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/03(土) 09:45:23.874 ID:rV3QOnuL0
人生が終わった。女性にリンチされる系のAVに出たら握り潰されて失神してしまった。ほんとうに潰れるとは思わなかった

私立理系大学に通ってるんだけど、女と遊んだことない。学部生みんなチー牛でイライラする
1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/03(土) 09:47:21.323 ID:rV3QOnuL0
やめたらい。どうしたら

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あわててフォローしようとしてるとこがガチ感増してて草
これは老後の面倒みない

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
躾しっかりしてるからそれはない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1の必死チェッカー見たらゴミみたいな虚言のスレしか立ててねえしでせめてID変えてこいよバカ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歳とった時見捨てるよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャチガイジ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
シャチってこと?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ童貞だろうと中見たらやっぱり童貞だった

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
助けてほしい

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手段は三つ
・謝る
・無視する
・そのノリを家族ジョークに加える

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
具だくさんの焼きそば

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さらに傷を抉るのか......(困惑

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AVに出演したら睾丸が潰れた。後悔が止まらない
1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/03(土) 09:45:23.874 ID:rV3QOnuL0
人生が終わった。女性にリンチされる系のAVに出たら握り潰されて失神してしまった。ほんとうに潰れるとは思わなかった
私立理系大学に通ってるんだけど、女と遊んだことない。学部生みんなチー牛でイライラする
1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/03(土) 09:47:21.323 ID:rV3QOnuL0
やめたらい。どうしたら

うーん…これは…

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
知らないっていう母親もクソだろ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
いつまでも子供だと思うなよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
捨てられる覚悟はしておけよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
お前は本当にキモいなあ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
どう誤解なの?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁はもう冷笑ぎみにヘラヘラ俺をみてるし
息子は傷ついたみたいで自室に篭ってるし
家庭崩壊みたい

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
息子11歳だが未だかつてそんなこと言うシチュエーションになったことがないわ
生まれてきてありがとうぐらいにしか思ってない

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで嫁笑ってんの?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10歳の時に親の寝室覗いたらセクロスしてるの見てゲロ吐いてバレた俺に比べればマシだから

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
昔から嫁には頭が上がらないんだよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの親なんかあんたなんかそこの橋の下から拾ってきたんだから
悪いことばっかしてるとまた捨てに行くぞって言ってたわ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう言葉が出るシチュエーションってどんなんだよ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親に言われた人格否定ってマジで一生忘れないからな
聞かれた時点で基本的に詰んでる

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
そうじゃなくて嫁は危機感ないの?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
こういうの晒されてもまだ演技続けるのってどんな頭してんの?マジのキチガイなの?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャチ定期

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相談乗ってるやつアホだろw

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャチ久しぶりに見た

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
こりゃダメだ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ…こういうのを許すから
Gとかに移行するんだろうけどねぇ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
将来大人になったらお前らみたいな大人この世にいらないよなって言われるぞ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倫理に欠けたクソ女だった訳か
時すでに🍣

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パッと見でシャチガイジってわかるのにマジレスばっかでワロタww

総レス数 65
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★