2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きな女に振られてこの世の終わりみたいに落ち込んだら、好きな女が職場に来なくなったんだが...

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとまずかったのか...?
俺かなりメンタル弱いから表情に現れちゃうんだよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
告ハラ成立きもちわり

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか泣きそうになったのバレてたかな...
泣かなかったけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対他になにかやっただろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
振った人の優しさだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ同じ職場のやつに告られて断ったら気まずいだろ
自分が仕事やめるから出てきて下さいお願いしますと土下座してこい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーカーになりそうだから逃げられたんだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲良くしてた男子に告白されて断ったら学校来なくなっていつの間にか辞めてたの思い出した

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
厳密には告白はしなかったけど、振られるのが目に見えて分かったんだよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女は男の告白断るつもりなら最初から仲良くするなよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
告白はしなかったけど明らかに振られるような現状だったんだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
どういう事?女が職場に来なくなった原因は>>1で間違いないの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにやらかしたの

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
多分...

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
俺の気持ちが悪い意味で相手に伝わってしまったのかも

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1とその人は仲いいの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
はぁ

なにやったの

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
まぁある程度は...
向こうから見るとめちゃくちゃ仲いいのかは不明だな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ホモ?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
椅子の匂いでも嗅ぎながらシコってるの見られたか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
それは絶対にしない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪い意味って?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
なんか感情のコントロールが出来ずに派手に落ち込んでしまった

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パッパとしないとスレ伸びたら荒らされるぞ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男のメンヘラは犬も食わない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか目に見えてヤバかったんだろうな
俺の落ち込んだ姿が

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落ち込んだだけで会社来なくなるの?
意味がわからないんだが

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
告白はしてないけど、告白とか絶対成立しないのが確定してたんだよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
まぁ…しゃーないよな気分なんてコントロールするの難しいしさ
好きだという気持ち伝えて失敗したんならなおのことよ

コクってないって具体的になにしたの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、結局何やったの?メシ誘ったとか?
具体的に何やったんすか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どちらかが既婚者か

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ちょっと嫌な予感がしたらその通りの結果になってしまった

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
具体的に何やったのか全然言わないな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
釣りアフィだし

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
http://hissi.org/read.php/news4vip/20220903/N0x1S2o2VjYw.html

好きな曲晒すだけで陰キャ ……

みたいなの立ててるやつな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな女に振られてこの世の終わりみたいに落ち込んだら、好きな女が職場に来なくなったんだが
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662182943/

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段から一方的にうざ絡みして相手を不快にさせてる→仲が良い事にする
明らかな好意を伝える→相手が危険や不安を感じる
落ち込んだ姿を見て辞めた→あからさまに不機嫌や投げやりな態度で反応が悪かったり半ば無視するレベルに嫌気がさし辞めさせた

実態はこんなもんだろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
多分設定だけ考えて中身考えてないだけだと思う
vipは創作すらできない・・・

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自意識過剰

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
立て逃げ当たり前だからなvip

総レス数 41
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★