2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

電車で床にカバンを置く奴らが信じられないんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚いと思わないんだろうか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きたないから家では床におかん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚部屋の住人なんだろうなって思ってる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジベタリアンもな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前にも何度かこのスレ立てたら潔癖症か?って言われたんだがこんなの潔癖症ではないよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
網棚には乗せられないから床よりはマシと思って靴の上に乗せる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
潔癖だね
度合いは人それぞれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる
https://i.imgur.com/EGm87kQ.jpg

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
床以外も意外と汚いもんやで

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泥酔して吐いてるやつとかいるのによくできるよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
床に置いた鞄を椅子に置くゴミは死ね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
外で犬の糞踏んでるかもしれないと思うのは潔癖らしいぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自宅帰ったら玄関はいる前に靴の裏を消毒とかしてそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
してないがw

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
わかる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
お尻と床だったらお尻の方がいいの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人の体の中で一番汚いのは手だと聞いたけどそういうのは大丈夫なの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
気の持ちようだよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
手は洗えるけど鞄は洗えないだろ
少なくとも毎日洗うことは不可能

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
キモイ人が触れたものでなければ汚いとは思わないよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
網棚はなんでだめ?
俺は網棚使ってる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
寝てる人がいる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車乗りこんできて躊躇せず置くよね
一旦膝に置くとか考えないのかな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ええ!?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/rPf5tDu.jpg

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
これ立ってる人の話ね
もちろん座ってるのに床置く人もいるが…

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ワープされた人

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ワープ定期

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洋式便座も同じだよな
俺みたいにガーゴイルスタイル決めてる奴の事考慮しておけよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
普通トイペ敷いて座るだろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホの画面が床や便器より汚い定期

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1の手には黄色ブドウ球菌がいっぱいついてるよ
エンテロトキシン手につきまくってるよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
そうそう
ソレを頬に当ててしゃべってるんだよね
電話出る前に消毒してるのかな1は

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
>>32
みたいなこと言って反論してる人いるけどそういうことではないんだよな
実際どうかより気分の問題

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
うんだから汚い奴があれ汚いこれ汚い言いながら汚いもんに触れて滑稽な気分だなって言ってる

36 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
>>25
持ち物が弁当とヘルメットしか見当たらないの笑う

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
なら汚いと思わないで答え出てるやん

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか会話にならんな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃあれキモいこれキモい言ってるオカマなんぞと会話になるわけがない

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車の床に座り込んでる女子高生なんなの?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
つまり潔癖症だな
実際汚いかどうかより気分で変わるんだから

42 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
>>34
実際どうかよりも気分という精神的な強迫観念が潔癖症の性質だから

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわ!スマホだ!汚ねー!とはならんだろ
馬鹿かよ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに1って風俗とか行かないの
俺の経験ではアレ汚いコレ汚い言ってる奴の下半身のだらしなさにいつも呆れてきたってのがある
あらゆるものの中で最高レベルに不衛生な風俗を

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
これ系が平気な人はマンカス多い

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
実際汚いけど気持ちの問題よ 

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家電のリモコンとかも汚いらしいな

48 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
電車だろうと室内だろうと床は汚いかも知れないし綺麗かも知れない
極めてレアケースな論だけど見てないだけで掃除直後かも知れないわけだから、
汚いに違いない、という考えが先行するのが潔癖の性質

つってもまあ自分の部屋以外ではカバンを床に置くのは汚い可能性が大きいから置かないのが無難だけども、
だからと言って椅子に置いたり、机に置いたりするのは問題外
床の汚れが気になるなら抱えておくのがベターだと思う

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
電車乗ってたら似たようなやつおった
ずっと座席に荷物おいたり鼻ほじった手でつり革触ったり椅子に鼻くそつけたり荷物で2人分の座席占領したりしてた奴いた、もうその座席には座らん(ウソではない)

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1に共感

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車の床とスマホ比べるんだね
じゃあ電車の床に耳つけてろよって思うわ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚いかばんつかってんだろ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
スマホは電話に出れるけど電車の床は電話に出れるの?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
まぁ座席だろうと棚だろうと自分の服だろうと
それなりの時間経過したら雑菌増殖してることに変わりないからな

55 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
>>45
これ周りからすると意味分かんないけど
他人が座った座面は汚いから座りたくないって潔癖症の考え方の人だったりするからな
潔癖症は綺麗好きとは異なる存在だから、マジで衛生観念がぶっ飛んでるから怖い

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、1は風俗行ってるの?
どうせ言ってるんだろ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
混んでる電車で置くやつがムカつく
危ねぇだろアレ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般的に汚いと思われることを指摘しただけなのになチョン人はお話になりませんね

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本語通じないやついるなと思ってたら突然風俗の話し始めて
俺怖いよ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1は風俗行くのか行かないのかだけ答えてくれればいい
また俺の理論を裏付ける奴がいたというサンプルに必要

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
衛生に関係するお話ですよ?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚い汚くない以前に邪魔だから積極的に蹴ってる

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
網棚に置くのは下に座ってる客に気が引ける

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
網棚に置き忘れたことが何度かあったから置かないようにしている

総レス数 65
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★