2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

内定先の社員がオタクばっかりのIT企業だった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは勝ったか?
オタクに優しい環境
テレワークも出社も自由
残業ほぼ無し
ホワイトすぎる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収は?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女いないの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
基本給23万
ボーナスは2ヶ月分
みなし残業45時間分
ただしほぼ無い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
いるよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
彼女いるよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
オタクばっかだとガチのコミュ障ばっかで仕事すら教えてくれずに放置だから病んで辞めたって奴いたな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
オタクだからといってコミュ障というわけではないよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に強い人ばっか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
入れて嬉しい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そうだよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有名な会社?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みなし残業支払われてるのに残業無しは嘘くさいな
本当は月80時間くらい残業して人間関係ギスギスしてるだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと金がもらえてつぶれなきゃなんでもいい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
IT業界の必須スキルはコミュニケーション能力やぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
いや
基本月15時間以上いかない
ちゃんとDiscordで会社外で知り合った社員何人かがそう言ってた

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
上場はしてる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Web系?大体わかったかも

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
自分の喋りたいこと喋られる環境は重要でしょ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残業代込みだから、若干低いか?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1って電車とか好きそうだよね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
Webもやってる
>>22
みなし残業代入れたら29万ほどだよ
初任給で釣るパターンだけど普通に高くね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
電車わからん
普通のゲームオタク

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★