2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

子供ぼく「駄菓子おいしい!大人になったら金額気にせずめっちゃ買うぞ!」 大人ぼく「駄菓子いっぱい買った!食うぞ!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悲しいね😢

お金が無い時には美味しく感じて
好きに買える頃には不味く感じる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつでもうまいけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガキの舌にあわせてるからな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「」ガイジ病院いけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今ねるねるねるねとか食ったら吐く気がするわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒飲みだしたらお菓子いらねえ…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人生ってままならんなぁ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
大人のねるねるねるね
という商品があるぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
えっちじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
駄菓子って意外と酒の肴にいいじゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
いやまさにそれ買った
一言でいうと「100円で買える苦痛」

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャベツさん太郎があるよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
カツとかタラタラとかよっちゃんとかはすでにツマミのレベルだよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年のGW中うまい棒大人買いして毎日食ってたわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ買うのやめろよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わさびのりはうまい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100円以内で構成考えるのが楽しかったよな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近は駄菓子も値上がりして悲しい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
まさに昨日食ったけど大して美味しく感じなかったよ
子供の頃は大好きだったのに…

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わさびのり太郎
菓道のビッグカツ
うまい棒コンポタ

はたまに大人買いする

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノリと勢いでボンタン飴箱買いしたら1個目で飽きた

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小さいヨーグルトみたいなやつ今食ったら何コレ?なんだがwwww

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美味しいではあるだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シュワシュワ系は美味しいよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わさびのり
ビックカツ
タラタラ
は買う

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
俺は食って吐きかけて捨てた

砂糖の塊だよあんなの

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
オブラートのやつ?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たらたらしてんじゃねえよが高くなってる…

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
それそれ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで駄菓子屋って消費税かからんのや?いまでもわからん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
巣で死ね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビッグカツって5年後のセブンイレブンの揚げ物コーナーって感じするよな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今でも美味しそうなの探すのは面白そう

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はね、子供の頃シャンペンサイダーもちをお腹いっぱい食べるのが夢だった

夢だったんだ…

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カリンコ梅は大人になると塩分が気になる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
収入少ないからや

それもそろそろ終わる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36 あれって1000万以下消費税免除なんだから子供たちにも免除してやらねーとなっていう善意の元行われてたのかよ

ありがとうみまつやの婆ちゃん

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
マジかそんなルールあったの知らなかった

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不味くはないけど
沢山食えないわ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビッグカツはたまに食べてる
あとはうまい棒もよく食べる

総レス数 40
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★