2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺氏カス、パチ屋で見事に有り金使い果たす、支払い色々どうしよう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
盗むしかない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウシジマくんの世界観だなぁ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカだ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早まる前に俺に相談しろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お刺身たべたいなぁ て言えよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が新台だよ😡死ねよシンフォギア🔥

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんまい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチンコ台は重いぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
西成行って日雇いやればいいよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体売ればおk

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予算を決められないパチンカスは身を滅ぼす
手取りの1~2割が月の限度だよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
うんちしよう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯金も無い人間なんかいるのか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
パチ屋には比較的多いと思われる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせリボの支払いだろ?
飛ばしちゃえ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイもうちょっと何とかならんかったか?
他のみんなは季語入れたり57577にしてるけどお前のスレタイゴミだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15 職場とお家に電話かかってくんだべ?
10日ぐらい待ってくれれば払えるのだが

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
打ってない
まさかの甘海アグネス、最後の3千円で粘りに粘って遊タイム入れるも
まさかの遊タイムスルー

スルー!!!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男は黙ってミドル打て

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
14000円最低でも必要なのに1300円しかない
ここから逆転は不可能
アーメン

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アコムすら審査落ちの俺からしたらままごとにしか思えん
圧倒的に借金の経験が足りない
泥水の味とか知らんだろ?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
審査落ちするよりも、借りた金返せない方がやばいだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日雇いバイト2日やれば稼げるだろ
甘えんな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチンコ好きなら打ち子でもいいしさ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
任意整理で600万無金利だがカード一切使えない状態で8年で返しきった俺はマジで金の使い方も貯め方も上手くなった
金使い制御出来ない奴はギャンブルには手を出すな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
正社員で働いてる
副業できない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は1パチ専門になったよ
月の予算は1万
パチンコは楽しいがお金を増やすだけならもっと方法はある

総レス数 27
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★