2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイト先の人達がいい人過ぎて逆にキツくなって辞めてきた無職なんだけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺どうしたらいいかな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備員しながら個人事業の準備

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新たなバイトを始める

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしたいの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしたいのかもわかんねえ
今までいた所より条件いいところなんかない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何がきついの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年ニートやってて社会復帰の為にバイト応募した事を素直に言ったら店長が「そういうのを隠さずに言ってくれて嬉しい」って採用してもらって
まず週2で短時間から仕事に慣れていこう!ってゆるゆるシフトも組んでもらって
一緒に働く人達もみんな優しくてこんないい人達に迷惑かけんの嫌だなって思ってしまった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ何が嫌でやめたの?
どうしたいかもわかんないのにやめたの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バックレが最大の迷惑
新人教育するのにも工数かかってる
つまり金かけてお前育ててたのに逃げたんだな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バックレてはない ちゃんと店長に辞めるって言ってきた
その時も力になれなくてごめんねって謝られた
逆に煽られてんのかな これ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に「迷惑かけるのが嫌」なら「辞める」とはならないというか不正確
お前は「迷惑をかけているかもしれないと言う不安な気持ちになるのが嫌だから一時の大きな迷惑を相手に与えてでも辞める」
という選択をとったんだよ

自分の感情を優先した身勝手な行動だよね
それが良いとか悪いとかではなく事実としてね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辞めること自体が最大の迷惑なんだよクソボケニート
一生ニートしてろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなクソみたいな掲示板で底辺見て気持ちよくなってんのウケる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前…酷いな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全く共感出来ないしお前は二度と社会二出ずそのまま野垂れ死ねば良いと思うよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろわかりすぎてきつい

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★