2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガチで行ってがっかりした観光地

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名古屋

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
札幌時計台

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高千穂

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時計

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名古屋が観光地?
時計台は最初から期待値低いし高千穂は高原全般指すのか峡谷なのかよーわかんない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時計塔

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時計台はさんざんショボいショボい言われてたから「ホントだ!ショボい!」っえテンション上がったわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラスベガス

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは東京

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宗谷岬

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鎌倉の大仏もかなりのもの
近くの鶴岡八幡宮は良いけどね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
道民だが普段から時計台よく見かけてたが写真と違い過ぎて偽物だと思ってたわ
高校入るぐらいまで「あれは時計台風の店かなんかなんだろうな」と思ってた

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
牛久の方が迫力あるのよね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆にここだけは行っとけって観光地ある?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国内なら知床
宮古 座間味辺り 他もいろいろあるけどね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鳥取

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
いわゆる観光地よりも天理市とか行った方が絶対に楽しめると思うわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
掃除してるやつとラーメン以外になにかあんの

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白川郷は観光地観光地していいんだけど古い建物に魅力を感じない人は何が楽しいんだろうってなると思う
和田さんとかいう人の家に300円払って入るとか言う謎のムーブしてたわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
蚕好きと火薬好きなら楽しめるぞ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
天理に行って何が楽しいの?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一時期奈良に住んでて天理は何度も通ってるけどあんなとこ行って何になんの?
信者なん?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
逆に古い民家がウリなのに観光地だからって小綺麗にしすぎだろ
俺の実家のが古民家ぽいレベルに綺麗

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
実にこれ 白川郷にせよ高山やら角館の作り物臭さは見てらんない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時計台は見た瞬間視線そらすレベルでしょぼかった

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
斜里町出身だけど知床なんて行って何が楽しいの?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
そりゃお前の地元だからお前は楽しいわけないだろ 頭悪すぎw

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知床なんて行って何になるの?
知床遊覧船乗る?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
そりゃお前の地元だからお前は楽しいわけないだろ 頭悪すぎw

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえば斜里のくっそまずい寿司屋の横のエスニック料理屋で地元のオッサンが
俺ら斜里でいちばん上手いバンドだとかいって騒いでてワロタわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
北海道らしさを求めてるから

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビでやる残念観光地ランキングの常連でしょぼいのを覚悟して見に行った首里城は結構良かった
だから札幌時計台もなんだかんだで満足できそう

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
知床は結構面白かったぞ?普通に野生の熊いて笑った

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朱色の短い橋

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応名所扱いになってる
ヴィエンチャンの「黒い仏塔」

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
2年しか住んでないしそもそも住んでたのも奈良市北西部なので地元ではないがな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
首里城は残念でもなんでもないわ、綺麗だし

総レス数 41
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★