2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近シリアスなSFとかホラーばかり見てるので元気でる青春アニメが見たい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
茄子はよても良かった

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
マジで好きスポーツもので一番好きかも
2期最後の条禅寺戦〜青城戦は何回見たかわかんない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンチョウ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
友達は見たいって言ってるけど、
自分は入場者特典次第でうたプリ映画のほうが見たいなぁ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハナヤマタ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ReLIFE好きすぎて原作も見たしアニメも2周しちゃった
「本当に息をするように嘘をつく。でもいつも優しい嘘でした」

パリピとゾンサガは途中で見るのやめちゃった
テルマエロマエノヴァはネトフリ入ってなくれみれないんよね
池袋ウエストゲートパークチェックしておくわ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハイキュー、総集編映画でキーホルダーか何か貰った記憶が

アオアシとスラムダンクも映画公開だっけ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あそびあそばせ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
初めて見たとき昼間に酒飲みながら見ててみ終わったあと放心状態になったww
月がきれいも大好きで3周した
「好きな人が自分を好きになってくれるなんて、奇跡だと思った」

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ハンチョウは途中から青春漫画にシフトしてる節あるな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イチオシSF教えて

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ハイスコアガールずっとみたいと思ってるんだけどネトフリ限定なんよね…
ピンポンも同様

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
いいなー!総集編は青城戦のだけみた試合後の及川さん達の本編にはないやり取りが好きで

アオアシ映画来るんだ!!!I.Gだから応援してる!7話くらいまでみたけど作画大変なサッカーものなのにきれい

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
myself yourself

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ゼイリブ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ハンチョウってやつ配信なかった
カイジとアカギとトネガワはあった

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
リライフは実写映画もめっちゃ面白かった
テルマエロマエノヴァエは実写映画の10倍ぐらい笑えるよw

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Netflix入ったらアグレッシブ烈子も見て欲しい
シーズン1→2→3→4ともっともっと面白くなってくる
来年シーズン5

シーズン1はパワハラ、5話から本番
シーズン2はお見合い、婚活パーティー、絶対結婚しないほうがいい派vs結婚したい派、接待ゴルフ
シーズン3はオッドタクシー&パリピ孔明、VRゲーム、廃課金、乙女ゲー、
シーズン4は追い出し部屋、不正経理、自主退職促し、リストラ

YouTube版は別物

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
ハナヤマタも途中で見るのやめちゃった…
きららはあまり合わないのかも アニマエール、恋アス、ステラのまほうは好きだけど

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
スパイしぃー!!

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
ハイスコアガールはずっとNetflixのみの契約かな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハイスコアガールはめっちゃ泣くよ
不滅のあなたへがちょっと似てるけどね

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
IGは銀河英雄伝説ディノイエテーゼもめっちゃ綺麗だった

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
いっぱいありすぎるけど
ウィッチハンターロビン
Ergo Proxy
ラーゼフォン
ゼーガペイン
GAD GUARD
あたりが特に好き!

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
まだみてなかったサンクス!

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43,46,47
ふむ…やっぱどっかのタイミングネトフリ入っとかないか

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
入っとかないと、か

53 :平木奈央太【嫌儲から良質なスレッドを直輸入で皆様にお届け致します!】 ◆6H9iQaGy2w8m 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
まほらば

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇宙よりも遠い場所

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
まほらばマジでずっと気になってる
満をじしてみようかな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
Netflixは友達3人声かけて、4人で500円ずつ出し合って1980円のプランに入るといいよ!

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハッピーシュガーライフ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イッチ何歳?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
ワロタそんな裏技が
VIPPER4人でやっちゃダメなのかな ネットの匿名掲示板で募集しちゃうと規約だの法だのに抵触するんだろうか

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まほラバ見たくなったから1話再生しちゃお

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと、auのAllStarパックってプランだと、NetflixやアマプラやYouTubeプレミアムやDAZNやTELASAが無料だよ
データ通信無制限で外でもWi-Fi要らずで、テザリングも月80GB

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
百合だっけ?ちょっとアレルギーが…

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
りゅうこやっちゅーねん!

まほらば導入めっちゃいいじゃん!!

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
専門学生設定なのにこの声の高さなのかwww

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
VIPPER4人でも全然いけるよw
登録した人が、ログインする為のID(Gmailアドレスでいい)とパスワードを他3人に教えてあげるだけだよ

自分は3契約分持ってるけど、
4人が見てる国がバラバラでもいけたよ
ベトナムの子がベトナムで見てるアカウントで、メールアドレスとパスワード教えて貰ったら、日本でも全然見れた
3年やってるけど何も問題無いね
4人までは同時に見れるし、ノートPCでもスマホでも見れてる

そういうシェアしてる人が多かったからNetflixは値上げしたらしいよ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
おー!なるほど!!それはとてもいい情報だありがとう!
3契約分ってすごいなww

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
ベトナムの友達分(無料で使わせて貰ってる)、家族共用分、auで無料で増えた分(DAZNの為だけ)なだけだよw

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えええええええwwwwwww大家さん豹変クソワロタ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
なるほどwwwwwww偶然の積み重ね

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「う」ってうめぼしの「う」かwwwwwww

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
苗字も変わるのかww

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクールランブル
とらドラ!
かみちゅ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
かみちゅ!いいよね!!広島行きたくなる
とらドラも好き 16話よく見返す
スクールランブル候補に入れてたのにまだ見てない方見るね!

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えぇ…ww

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黄色もいんのかよwwwwwww

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ななこうざい!!

総レス数 76
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★