2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピースのアニメ一気見しててフォクシー海賊団の所だけどめちゃくちゃつまらねえwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
苦痛なレベルなんだが
船大工とかガイコツ仲間になったらまた面白くなるのか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォクシーのとこアニオリで水増しされてるからなぁ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何倍速?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全体でもあの章はいらないから後々使う設定でも散りばめられてんのかな
黒ひげでデービーブックファイト展開とか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのあとは面白いけど総集編ばっかで逆に苦痛よ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォクシーのとこはロビンがレイプされる以外は見る価値ない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノロノロの実?とか覚醒したら時間停止AVものだろ
強すぎ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウォーターセブンはナミがしおらしくしててエロ可愛い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのうち毎回冒頭に前回のあらすじが8分ぐらいになって苦痛が倍増するぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
内容はともかくルフィのガイジムーブが酷かった印象

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメは見てないけど俺はあそこ結構好き

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連載に追いつきそうになった時期だから糞要素満載だ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロングリングロングランド編はOPがいい
そういやあの時空島から海軍基地に落下するアニオリ挟まってたよなたしか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ってかアニメはその頃見てないや
原作で語ってた

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
基本的にレースと大将戦は面白いけど
ボールマンバトルはいらんかったな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ一気見って何日かかるんだ?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
苦痛を感じてまで見る理由は何なんだ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
1.8倍速で見てる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今調べたら207話だったわ
一話20分として4140分=69時間か

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
タイムスリップして海軍助けるみたいなのは空島の前か
カレー作るやつとかも好き

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
修行かよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
きっつ
1クールで終わるアニメたくさん見た方がいいわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
早く話題のフィルムレッドを見てみたい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆にまだ207話しかないの??
ほんとに?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一気見って別に一気見してるわけじゃないぞ
いま見始めて1ヶ月くらい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワノ国だけで100話以上あるよねw

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
フォクシーのところでだろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
章ごとに複窓しろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
見てこればいいじゃん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デービーバックファイトだっけ、クソつまんないよな
漫画だと面白かったのか?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
今の段階でも意味分かるんか?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も2ヶ月前くらいから急に見ようって思って全くの無知で1話から見てるけどなんかこの章?つまんなくねって思ってググるとだいたいアニオリで見ても見なくても本編に関係ないとこだった
フォクシーのとこもつまんなすぎてググったらこれは原作にもあるって出てきてビビった
その次のウォーターセブンは面白いんだがこの辺から一章が長い!!!!!
そのあとのスリラーバーグもまあまあ面白い
次がシャボンディだったかなここも結構面白い
そのあと少しだれるけどマリンフォードが超面白かった
アニオリはとりあえず幼女出てくるからすぐわかる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSQTPsIB8KzmBz0p4dBJdMxYxBpOsWpXeCWSFlwI9jKl3SjUzwyrYRyV3U&s=10.jpg

Tボーン大好きなんだが

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2000万ベリーの雑魚にルフィがエネルより苦戦するってどうよ?w

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今やってる今回の映画は最高だった

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エロ同人用に必要な話だったから

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
知らん仲間とか出るから最低でもマム編だな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
フェーへへへへ、ケンカとゲームは違うんだぜぇ?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
能力の相性だろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピースいつか見ようと思ってたけどアニオリなんて挟んでくるんか
ブリーチのアニオリもくそつまらんかったなあ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノロノロ実とか作中でも上位クラスの能力だろ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
本編にある章の中にもちょいちょいアニオリ挟んでくるからやっかい
章と章の間にもだいたいアニオリ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
おいも好き

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魚人島が一番苦痛
奇形の魚人だらけでキャラデザ終わってるし敵も偽アーロンみたいなチンピラしか出てこないで全く魅力がない

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
しらほし含め人魚たちが可愛くて露出高いのだけが見どころだな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
魚人島でリタイアしたわ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメって常に原作に追いついてるせいで遅延させまくりだから面白くないと思うよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこは確かにつまらんかったな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまらない言いながらなんで見んだよw

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもエッチなことには使える能力

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ドラゴンボールZと並んだか

総レス数 54
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★