2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アホすぎて免許合宿途中退行になった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学科2回落ちてこれ以上延泊すると大学行けなくなるから帰ることになった。ちなみに大学の単位もかなり落としてる。必須3個

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジでもスレ立てられるVIPって相当優しいシステムなんだな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ一ヶ月近く夏休みあるやん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
合宿免許で失敗する奴なんているの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学科落ちるヤツとかマジでいるんだな
免許取るなよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学はどのあたりのレベルなん?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4俺意外と普通の人間だと思ってたけど普通にガイジだったわ
学科試験ってむずいんだな

8 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
免許の所持者がここ数十年で600万人減ったってさ
もういいだろ免許なんて

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アスペの俺でも全部一発だったのに
俺以下ってどうやって生活してんの

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
合宿から通学に変更できるだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6大東亜帝国wwwww

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9俺はちしょうだからしゃーない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10そうする予定

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学科に落ちたって公道出る前の?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学科はアプリで過去問やるだけやろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14そう。技能は普通に受かったけど学科で落ちた

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
スレ立てする時に簡単な知能テスト挟むべきだよな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15何使えばいいか分からん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学科ってどの段階だっけ?仮免取得するための試験?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浜口京子でさえ取ったのに・・・

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19そう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな問題が独特だの文句言いつつも合格してるんだからえらいよな
学歴関係なくコツコツやったひとが受かるものって聞いたよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
免許すら取れないやつが通える大学ってBFか?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学科だけなら地元の試験場行く

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学科落ちるレベルで受かる大学とか日本に存在するの?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冗談だろ?
チンパンでも免許取ってるんだぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも免許とって10年立ってるけどもう一度解くのはごめんだな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮免前の試験すら受からないやつが行く大学って何を学ぶ大学なんだ?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジって自覚持とうな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よかった~お前が落ちてくれて安心した
お前のおかげで世の中から1つ交通事故が減ったんだ
二度と免許なんて取ろうと思うなよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ノー勉?
まさか勉強して落ちたの?脳味噌すかすかのやばくね?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学は大東亜帝国

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学科ってあれほぼ○×クイズなんだから大変なことないだろ
引っ掛けに気をつけるくらいで

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
舐めててノー勉で落ちるのは免許の失敗エピソードであるあるだけどガチって落ちるのはやばい

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから何やギリ健死ね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
迷っても厳しい方を選んどけば大体当たるしな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
普通にプレイストアでググって出てきた奴をやるだけだろ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30教習所通うよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう輩は違反したときに知りませんでしたっていうタイプのクズだから免許しなくていい

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカすぎ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
通うな
自転車にも乗るな
お前は電車かバスに乗れ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺がおったテスターのバイトの所にも免許取れずに諦めたってやつおったな
日本に来た外国人で学科無理で諦めたってやつもいた
何が無理なのか逆に知りたいけど問題文に論理的な一貫性がないからアスペだと詰むんかね

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41バイク乗りたいからどうしても必要なんよ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の婆ちゃん58歳で免許取りに行ったけど余裕で取れてたぞ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
退学

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
外人だからじゃね?
問題文の微妙な言い回しが理解できないとか

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
VRゲームか何かのバイクで我慢しとけ
お前は路上に出ないでくれ
頼むから

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47さーて勉強頑張ろうかな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
まぁ外国語やけどな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
問題が悪いのはある
作成者は日本語下手

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
勉強を頑張った結果がそれだろ?
お前は何も頑張らなくていいから家でおとなしくしててね

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数学と同じでパターンを覚えるだけ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中卒でも取れるのにな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
池沼は免許取らないほうがいい

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
俺な
結局心配性なら交通ルール知らないは怖いから受かるしなめてると受からない

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ釣りだろ?F欄ってこんなキチガイみてえなバカばっかりなのか

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教習所で貰える問題集やれば余裕だろ
同じ問題しか出ないじゃん

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
免許は極稀に何回も落ちるやつが実際に存在するんだよね

教習所の学科試験がなぜ受かったのかが不思議なやつ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知り合いに原付だか普通だかで8回落ちた奴いたわ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校生でもとれるのに何お前、恥ずかしすぎね?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知的障害とかかな?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮免の効果測定すら受からん奴は頼むから取得諦めてくれ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイクとこ一番こわいから運転しないで

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原付は落ちたな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原付の免許2回か3回落ちたやつ知ってる
逆ギレしてた

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
syamuさんでも免許持ってるのに

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

総レス数 67
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★