2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

少年革命家ゆたぽんって何で批判されてんの?自分の人生じゃん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過激なアンチ大過ぎない

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このうさんくささよ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダメだこの子w

頑なになっちゃってるw

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              `'ー '´
                 ○
                   O

/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\ 
.             (:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\   と思うゴミであった
           /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
           (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
          (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
         (::::::::::/彡彡彡彡二二二二ミミミミミミ :::::::::::)
         ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
          | =ロ   -=・=-  ∥ ∥ -=・=-   ロ===
          |:/ ∥    / /ノ  ヽ \     ∥ ヽ|ヽ      
          |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     
         .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  
        ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
         (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   
        .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    
         \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
           (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
            \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
             | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
     ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ昔族の副長やってたって割には臆病だよね

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26動画見ずに嫌ってる比率の方が多そうだけど
俺もそう

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見たら再生数伸びちゃうし

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
批判ではなく失笑、嘲笑の類い

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペイペイで金くれってやってたけどあれどうなったの?

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫉妬

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
違反行為指摘されてページ消えちゃった

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人の金で観光旅行のせいでアンチ激増したの笑う

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
あーですよねー
馬鹿なことやっとるなぁーと呆れとった

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
箕輪プロデュースは基本的にバラエティレベルの誇張ばかりだよ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あからさまなステマダイマが酷過ぎる

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫉妬だと主張してるけど嫉妬要素無くね?

・推定年収100万代
・ピークは数年前
・賞味期限残り1年半
・九九の出来ない13歳

コレに嫉妬出来る奴って相当レアだぞ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人の金で旅行
寿司しか食わん発言
時給30万発言
被災地で地震体験大はしゃぎ
小2ボコって上から目線

あれ?アンチ増えることしかやってなくね?

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まとめスレに出てきたらちょっと見るくらいで
アンチってほど興味持ってる人はかなり減ったんじゃないの
もはや誰も本気で叩いてねーだろ

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
アンチも再生数に貢献してくれるからだろw

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンチで再生数伸ばしても低評価増えたら意味ねえ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
本気で批判してる人達は居るよ
当の不登校児や不登校児の親の集まる団体など
一緒にするなと批判してる

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
ひきこもりとアウトローじゃそりゃ違うだろ
誰も同じだとは思ってない

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱心なアンチはつべ米欄では熱心なファンを装ってコメしてるぞ

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
こうやって5chでもスレ立ててくれるのがアンチなんだよ宣伝を無料でやってくれるのがアンチ

ゆたぼん?なにそれって思って見る人がいるその人達って別に評価なんてしないんだよね

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆたぽんに勇気もらってる引きこもりなんて本当にいるんか?

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
ゆたぼんは引きこもりじゃないからいないだろw

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
一切証拠も訪問のメールも晒せないけど30人くらいには会ってるらしい(本人談)

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
25くらいになったら
暴露本で稼ぎをほとんど父親に使われてましたって書いてそう

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
登校拒否児ですら批判的な立場のようだぞ
勇気を与えると主張してる本人が中二で九九すら出来ない状態だし

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
みんな知ってることを書いても暴露本とは言わないな

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
ゆたぼんってたまに学校行ってるし

親は行きたいなら行け行きたくないなら行かなくていい強制では学校には連れていけないって考え

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
それは周知の事実
父親が息子をダシに講演会やってて、それ以外ろくに稼いでないとか、母親がクラファンでパチンコ代稼いでたとかは初期から確認されてる

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今までは勝手にすればよかったが今回はクラファン出資者に
約束した成果を提示しておらずただ遊び呆けてるから契約違反
今回は叩かれて当たり前

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
再生数たかが1万~2万がほとんど
アンチというほど世間から興味持たれてない
アンチガーって騒がないと低い再生数すら保てないだけ

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
君がユーチューバーになったら再生数20人とかだよおそらくw

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リバエコに凸ればバズるよ

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかTwitterリプ欄とyoutubeコメ欄
封鎖に追い込まれてる時点でね…
アンチは養分とかいう割に言動とやってることが剥離しすぎ

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイを世に放つ親が叩かれてるんじゃないの?

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金稼いでる分お前らより偉いよ

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152
キチガイはこんな時間に子供を叩いてる君だってことを自覚することから始めないよw

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
革命も子育ても失敗してるのを風の便りで聞く位がちょうどいい

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンチするのが正しい楽しみ方になってる比較的珍しいコンテンツ

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうすぐただの中卒

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少年革命家ゆたぼんって何で擁護されてんの?って言うのと同じ

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆたぼんの支援者みたいなのいてワロタ

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けど九九出来ないんだろ
家庭学習で勉強するから学校行かなくても問題無いとか言ってたのにね

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンチを見るのが楽しいコンテンツ

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
【悲報】チー牛さん、嫌いなガキが九九できなくて大はしゃぎ

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今は子供だからちやほやしてもらえるだろうけど大人になったときにもユーチューバー続けるの?
人に見てもらえるような面白い話できるの?

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあでも普通に彼女がいる時点で恋愛弱者達より上の人生歩んだことは確定してるよね

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
典型的なイキってるムカつくガキって感じだからしゃーなし

総レス数 165
34 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★