2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SwitchとPCさえあればゲームに困らないよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独占タイトルはSwitchでやる
FPSやPCで配信してるゲームはPCでやる

PS5さん…(笑)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5で独占してるタイトルは?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴーストオブツシマやりたい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあそうだな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームに困ることなんてある?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウマ娘どうすんの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FF16

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通全部持ってるよね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴーストオブツシマとラストオブアスPC版早くしろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾p湧きそう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
【筋トレ後にお酒を飲むと体に起こる5つの影響】

・筋肉が分解されてしまう
・筋肉増量が抑制されてしまう
・脱水症状になる可能性がある
・睡眠が浅くなってしまう
・体脂肪がつきやすい

>お酒を飲んでしまうと、せっかく鍛えた筋肉量が減り、筋トレが無駄になってしまう恐れがあります。
>飲酒するとストレスホルモンとも呼ばれるコルチゾールが増加。このコルチゾールは筋肉を分解する作用があるので、注意が必要です。
>筋肉を減らさないためにもお酒を飲むのはなるべく控えましょう。

https://minato-seikotsuin.tokyo/blog/5108/

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もPCとswitchしか持ってないわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCだけで十分だが?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5独占とかゴミしかない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウマ娘はアイホンでやるんだろ?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれもswitchとPCしか持ってないけどブラボとツシマやりたい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕はこのスレに完全同意です。
PS5買ったやつは脳に障害ありますよね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS独占タイトルはPC版出るまで待つの?旬にやらないとつまらなくね?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ん?PS独占タイトルってどれのことですか?ガイジ
そんなものもうありませんよw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトゲ全盛期しってるとスマホでちまちまやってられんし
ここ15年はPCだけだわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあPS5はソニーも見捨ててるしな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCでしか出来ない大作ゲームって何?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のソニーには独占タイトルを作る力もありませんよwww
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CSガイジガイジ湧いたかなっと

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
見捨てられたゲーム機で遊ぶしかない哀れなPS5民w
選ぶゲーム機間違えましたねw

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
PS5で独占してるタイトルで神ゲーはない
はい論破

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
持ってるなら分かりますよね?
エアプガイジさん

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大体の名作はPCでエミュ使えば出来ちゃうんだよな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソニーがゲームリリースの半分をPC向けとモバイル向けに行うことを計画中
https://gigazine.net/news/20220527-sony-pc-mobile/

ソニー「もうプレステとかオワコン時代はPCとスマホだよ」

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ゴーストオブツシマとかそうなんじゃないの?来年発売のバイオre4も今のとこPS5独占か

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまんPS5いらなくね?

対馬もブラボもPS4でできるじゃん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
バイオre4を独占にするのは絶対しない
もししたらカプコンの売上が死ぬよ。

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近スイッチも起動しなくなった

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
steamでインディーズゲー漁るのが楽しい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャッジアイズpcで出せ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかPS5のスレ多くね?ガイジ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Switch &pc勢だけど
PS5でめちゃくちゃ面白いゲーム出ても気がつかないと思う
今時半年ぐらいたったらPC移植決定とかになってそれで気づいて買うと思う

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでプレステさんは脱落したんですか

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
めちゃくちゃ面白いPS5ゲームが出たらPCで話題になるから大丈夫だと思う

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部持ってるのが普通かと思ってたわ
貧乏人て辛いな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通全部持ってる
フレにハード合わせるよね

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原神がps独占だったら仕方なくps買ってたわ
原神レベルのゲームを作るっていう簡単なことがなんでソニーにはできないんだろうな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
原神の開発費知ってんのかよ
むりだろ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう日本で売る気ない

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PSはエロゲできんのがなぁ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼっちはゲームできる時間沢山あって羨ましいわ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5chやる時間ならたっぷりあるからな!

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
案の定あぼ~ん湧いててワロタwww

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS2のゲームができないのはちょっと
スイッチとPS2とPCではダメか?

総レス数 50
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★